2011年01月19日

ふくいや(豊田)でランチ!

エリア情報マガジン 【 アウ 】 を見て気になったお店
11月19日Open『 ふくいや 』 さんへランチに行ってきました ナイフとフォーク
「 トンカツ定食 」 780円
   豚ロースカツ・サラダ・小鉢2種・ご飯・香物・味噌汁


ふくいや(豊田)でランチ!

黒豚のようにキメが細かく美味しい肉質さっぱりとした旨味が特徴の三河地方の
ブランド豚「三河豚」使用。

細かいパン粉で食べやすかったです ピース
ソースか味噌を選べたのですが・・・写真はどちらか分かりますか!?
味噌なんです ええと(汗) 思っていた味噌カツとは違ってました ええと(汗)

ご飯はおかわり自由。 でもよそい方がちょっと残念でした 下矢印

他に、三河豚丼や地鶏唐揚げ定食、きしめん定食などがありましたよ わーい
豊田市駅構内にあるとは思えない空間で食事が楽しめました 汗

「ふくいや」
豊田市西町6-81 名鉄豊田市駅(豊田プラザ内)
0565-37-1430
AM11:30~PM14:00
PM17:00~AM0:00
無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:10│Comments(11)ランチ
この記事へのトラックバック
なんとなく春の予感♪こんにちわ、くま子です今日は「最近OPENしたお店」をご紹介しまーす▼11月からはランチもスタート!!ステキなお店です→BAR AFFINO バール・アフィーノ(豊...
最近OPENしたお店 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年02月20日 10:25
この記事へのコメント
また~
トンカツ食べてますね

私も好物ですから言えませんね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月19日 19:55
衣が薄そうな感じがいいですね^^

確かにお味噌がかかってるようには見えませんでした^^;
かなりサラサラ系なのでしょうか??

ちなみに向かいにある焼き鳥屋もディープな感じで
オススメです^^
Posted by ハイジ at 2011年01月19日 20:18
ぷ~ さま
野菜中心に控えてたのに・・・久しぶりにガッツリ揚げ物系を食べました(^^ゞ
たま~には、良いですよね~~!!


ハイジ さま
サラサラ系で、甘味も抑えめでしたね!
衣が薄い分、くどくなく食べられましたよ(^O^)

ディープな焼き鳥屋・・・興味ありありです★
Posted by ゆか at 2011年01月19日 20:36
その裏にある心がイマイチ読めない・・・・(^^;)

今度じっくり聞かせて頂きましょう(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月19日 20:37
曖昧な表現でしたかね~(^^ゞ
そんなに深い意味は・・・(笑) 
また食べ物のお話しましょうね~♪
Posted by ゆか at 2011年01月19日 21:31
ふくいや、わたしも気になってました~
でも場所がイマイチ・・・??ピンとこなくて。。。

名鉄の駅の1階ですか?
パン屋さんのあたりですかね??
Posted by savexsavex at 2011年01月19日 21:58
savex さま
NEWオープンって文字見ると気になりますよね~♪
場所は、ロッテリアの後ろ辺りですよ!
和風チックな店構えなので、あれっ!?と思うかも・・・
Posted by ゆか at 2011年01月19日 22:51
それだけついて780円なら安いですね~

わたしの味噌のイメージも違います・・・(^^;)
ソースかと思っちゃいました~。
Posted by gulaap at 2011年01月20日 00:59
gulaap さま
780円でランチ! って良いですよね~♪

やっぱり、味噌には見えないですよね(^^ゞ
お隣の方と同時にきたので、間違い!? って思っちゃいましたよ
食べてみると、「味噌だった~」 って分かる感じかな・・・
Posted by ゆか at 2011年01月20日 09:08
◆ゆかさんへ

昨日はありがとうございました!
すごーい楽しかったです(*^_^*)
次回は手ぶらで来てね~。

ランチも行きましょう!
飲みにも行きましょ~。
楽しくやりましょ~♪

らくゼミの後、時間があればランチ行きませんか~?

パブリカ1号でした(^_^)v
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年01月20日 12:45
パブリカ1号 さま
こちらこそ、ありがとうございました~(^O^)
千なり食べるの忘れるくらい楽しかったよ~(^^ゞ

楽ゼミ後のランチ、もっちろんOKで~す!!
はしご酒などなど、ヨロシクお願いしま~す★
Posted by ゆか at 2011年01月20日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくいや(豊田)でランチ!
    コメント(11)