2011年01月13日

栗田商会で購入!

今週の初め、スケジュール帳に予定を書き込もうとしたら・・・
鉛筆 書けない がーん(汗) 使いやすいペンだったので同じ物を買いに 逃げろー
『 栗田商会 豊田店 』 さんへ
栗田商会で購入!

PILOT社のペンで、後ろのラバー部分で書いた文字が消えるんです ピース
以前TVで見て「なんて便利なんだろう」と購入したのです わーい
新しくノック式やマーカーも発売されていて楽しく試し書きしちゃいました 汗
今までは0.4ミリを使っていたのですが、今回は0.5ミリを購入
1本200円ですが、 「 栗田商会 」 さんでは、通常2割引、毎月3の日は3割引で事務用品が買えるんですよ 上矢印

「栗田商会 豊田店」
豊田市元城町2丁目54-1
0565-33-6111
AM9:00~PM18:30
日・祝日定休


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
へえ~! 3の日は3割引なんだぁ~。 メモメモ・・・

今度 本部行った帰りに寄ってみよ~っと!! ^^ 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年01月14日 14:03
三好のポンちゃん さま
3の日はお買い得なんですよ~♪ 
間違えずにメモしてくださ~い(^^ゞ
たまに事務用品見ると、時代は進歩している! なんてしみじみ・・・
Posted by ゆか at 2011年01月14日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗田商会で購入!
    コメント(2)