2011年01月07日

ティファールのフライパン!

バーゲンで消化不良だったので ええと(汗)
先日、土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました 上矢印

『 ティファールアウトレットストア 』
ティファールのフライパン!

【 デュラベース カシス Ⅱ ウォックパン 】 22㎝ 
お正月セールで、1,600円にて購入しました ピース

小さめ、深めのフライパンが欲しかったんですよね~ わーい
以前は、取っ手の取れるシリーズを使っていましたが、久しぶりの
ティファールシリーズなんです 汗

もちろん洋服もGETしましたよ~ ピース
個人的には、ジャズドリーム長島の方が好きですが、土岐にしか無い
ショップとかもあるし、何より、豊田から近いですからね~ 車
やっぱり、買い物は楽しいですよね~ キラン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 20:25│Comments(5)買い物
この記事へのコメント
え~安い!
私も行ってみよ~♪
バーゲンの時期ですねっ♪うふっ♪
28日の楽ゼミ(カービング)私も参加する予定です♪
Posted by スイートホーム at 2011年01月07日 21:06
スイートホーム さま
他にもセット物やケトルも安かったですよ~♪ 
バーゲン時期、大好き~! めっちゃテンションあがります!

一緒に参加! 嬉しいですね~(^O^)
初体験なので、ドキドキ&不安ですが、ホリホリしましょうね~★
Posted by ゆか at 2011年01月07日 21:47
ティファールって良いよね~
相方からお年玉にティファールの圧力なべを買って貰いました♪
(土岐じゃない所でね・・・)久しぶりに土岐に行きたい~

遅くなりましたが、今年もよろしく、お願いします~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年01月07日 21:53
やすっ! *o*;

ポンちゃんは、大きくて深めのフライパンを
探してるんだけど、なかなか いいものがなくって・・・^^;

ティファールなら最高じゃないですか~。
いいな~。
土岐のアウトレッドには一度も言ったことないの。
まだいい物が残ってたりするかな~?
ちょっと これは近いうち行ってみるべきだね~。
(土岐って寒い?雪は大丈夫? かな? ^^;)

また 良いバーゲン情報を教えてくださいね~♪ ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年01月07日 22:07
あずきぽん さま
ティファールの圧力鍋、ステキなプレゼントですね~♪
使いやすいのかな!? 
私も今使っている圧力鍋を買い変える時に買おうかな~

今年もヨロシクお願いしま~す(^O^)/


三好のポンちゃん さま
私の買ったシリーズ、確か22㎝・24㎝・26㎝が有りましたよ!
ちゃんとしたショップなので、商品が豊富でしたよ(^O^)v

土岐のアウトレットは犬と一緒に来ている人とかいて散歩感覚!?
ICから直ぐなので、雪道走る心配は無いはず・・・(^^ゞ
一度行ってみてくださいませ★
Posted by ゆか at 2011年01月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティファールのフライパン!
    コメント(5)