2010年12月28日

花かがみ(豊田)でランチ!

今日はトヨタキャッスル2Fにある
『 京料理 花かがみ 』 さんへランチに ナイフとフォーク
花かがみ(豊田)でランチ!

【 花かがみ御膳 】 1500円

2段重ねの器には、天ぷら盛り合わせ、出汁巻き卵、西京焼き、煮豆など
まぐろ、いかのお刺身、茶碗蒸し、ご飯、漬け物と机がいっぱいに・・・
食後には、デザート、コーヒーかウーロン茶かグレープフルーツジュースピース

熱々の天ぷらはサクッと美味しいのですが、ちょっとボリュームが・・・ ええと(汗)
茶碗蒸しの具が、蒲鉾と銀杏のみと少し寂しかったです 下矢印
味付け、バランスは良かったのですが・・・
ホテルトヨタキャッスルに食事に来た!と考えると物足りなさが少しありました ええと(汗)

他に、丼ものランチなどもあったので、次回は丼ものに挑戦したいと思います わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:50│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
あの前にこちらでランチを???

まだ行ったことがないのですが、なんかボリュームがなさそうなイメージが・・・・。
やはり物足りなかったですか~~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月28日 20:56
ドキンちゃん さま
そうです、ランチ後にパブリカさんへお邪魔したのです(^^ゞ

まだ行かれたこと無かったなんて、ちょっとビックリ!
最近は華やか&ボリュームのあるランチが多かったので・・・
ランチに求め過ぎですかね~
Posted by ゆか at 2010年12月28日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花かがみ(豊田)でランチ!
    コメント(2)