2010年12月27日

おうちでグルメ&スイーツ!

12月のコーヒーの会が届きました 上矢印
おうちでグルメ&スイーツ!

【 大宰府珈琲 蘭館 】
合格珈琲・・・古都「大宰府」の天然水で清め、独製焙煎機「プロバット」で
       豆の芯まで焙き切った香味。
梅大路ブレンド・・・国際コンテスト受賞珈琲をフルフレーバーローストに
          仕上げたスペシャルブレンド。
ハートチョコケーキ・・・ほろ苦いビターチョコに洋酒を加え、ふんわり
            ハート型に焼き上げたチョコケーキ。

「大宰府」って、日本で最初の献上珈琲でも有名な珈琲の地みたいですよ コーヒー
こちらのお店は、2005年にSCAA認定のカップ審査員の資格を九州初取得したと話題になったお店。  *SCAAとはアメリカスペシャルティコーヒー協会の略
ちょっとよく分かりませんが ええと(汗) スゴイお店みたい わーい

先月のコーヒーがもう少し残っているので、早く飲んでみたいとワクワク キラン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事画像
福井で愛される水ガニ♪
丹波の黒太郎♪
九州産厳選野菜セットお取り寄せ!
Frantz(フランツ)の半熟チーズケーキ♪
福井からのカニ~♪
やみつきカレーラスク!
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
 福井で愛される水ガニ♪ (2016-03-11 16:12)
 丹波の黒太郎♪ (2015-12-14 21:24)
 九州産厳選野菜セットお取り寄せ! (2012-05-24 20:52)
 Frantz(フランツ)の半熟チーズケーキ♪ (2012-03-18 21:44)
 福井からのカニ~♪ (2012-02-11 12:10)
 やみつきカレーラスク! (2011-06-30 20:34)

Posted by ゆか at 21:55│Comments(3)お取り寄せ
この記事へのコメント
なんとなく
こちらまでコーヒーの香りが届きました
ごちそうさまでした
Posted by ETZ at 2010年12月28日 06:02
今日はお会いできて良かったです♪
次回お会いするのを今から楽しみにしております。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月28日 20:51
ETZ さま
コーヒーの香り届きましたか~(^^ゞ
良い香りですよね! 朝に落ち着く香り!

今日キャッスル行ってきました~写真残念(><)
でも楽しさは伝わってる感じでしたよ!

ドキンちゃん さま
今日はホント、ビックリでしたね~♪
お話できて嬉し、楽し! でした~!!
来月楽しみにしています、ヨロシクお願いしま~す(^O^)/
Posted by ゆか at 2010年12月28日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちでグルメ&スイーツ!
    コメント(3)