2010年12月23日

カフェチャンプールで忘年会!

昨日は、ブーログメンバーさんと 忘年会&クリスマス会
『 カフェ チャンプール 』 さんでありました キラン
初対面の方々が多く緊張して参加したのですが・・・
美味しいお料理・お酒に話が弾み、とっても楽しい会でした~ 上矢印

お料理の写真を撮るのも忘れ・・・最後の方に数枚・・・
【 チーズフォンデュ 】
カフェチャンプールで忘年会!

フランスパン、ブロッコリー、じゃがいも、ソーセージにチーズを絡ませて
濃厚なチーズ、熱々で美味しかったですよ やったー

カフェチャンプールで忘年会!

食後のデザートもしっかりいただきました~ やったー

企画してくださった幹事さま、参加していたブローガーさま、
お疲れ様&ありがとうございました わーい

「カフェ チャンプール」
豊田市月見町1-8-7 新豊田ステーションビル1F
0565-33-3733
AM11:30~PM16:00
PM18:00~PM0:00
火曜定休


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 11:01│Comments(20)
この記事へのコメント
あっ 一番乗り やったぁ

昨日は ありがとうございました。
ゆかさんが とても身近な人だったことに
驚いたとともに、共通の話題が…(笑)
本当 楽しかったです

次回は ぜひ ポンと『恋のバカンス』を…

また ご一緒しましょう
Posted by 三好のポンちゃん at 2010年12月23日 12:13
こんにちは

きのうはありがとうございました

皆さん気さくに喋ってくれる素敵な方ばかりで、
ご一緒できてとても嬉しかったです

また機会がありましたらよろしくお願いします
Posted by ETZ at 2010年12月23日 13:02
三好のポンちゃん さま
1番乗り、おめでとうございま~す(^O^)/
昨日はありがとうございました♪
ポンちゃんと席が近く、嬉しく&楽しかったです!

また、お酒ご一緒しましょうね~(^O^)


ETZ さま
こんにちは~(^O^)
昨日はありがとうございました~♪
名前の由来などなど、お隣同士で沢山お話できて嬉しかったです!
年も近いしね~(^^ゞ

またの機会を楽しみにしています★
Posted by ゆか at 2010年12月23日 13:28
いや~…
「素敵にサボタージュの…」って自己紹介したときのゆかさん達の
リアクションが忘れられないたろでございます。(笑

写真で見かけたときのシュッとしててキレイなイメージはそのままでしたが
…結構飲んでましたね?(笑
私はきっと次回も素面で立ち向かいます!!

あ、たまには飲んでもいいですか…?
Posted by たろたろ at 2010年12月23日 16:26
みんなのブログに足跡ペタペタしに来ました私のブログにコメント返したので、時間がある時にメッセージくださいね
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月23日 16:56
たろ さま
昨日はありがとうございました~♪
ブログ名での印象が強かったので、あのような反応に・・・(^^ゞ

お褒めのお言葉、嬉しいですね~(^O^)
昨日は飲んでいたのかな・・・!? まだまだOKですよ~!!
次回は、車を置いて、飲みましょう★


チャッピーちゃん さま
昨日はありがとうございました♪
お会いできお話できて、とっても嬉しかったです★
年も近いことが分かったし・・・これからもヨロシクです(^O^)/
Posted by ゆか at 2010年12月23日 17:20
ゆかさんこんばんは

ブログ勉強会以来でしたが、またたくさんお話させていただいて楽しかったです

ボクも今から全員にメッセージ入れたブログアップします
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月23日 19:58
昨日はお会いできてうれしかったです。

人それぞれのブログの思いがあるんだなと、教えられました。
ますます、ブーログの輪が増えると良いですね。
 そうそう、春になったら猫屋敷に来てください。9匹の猫がお待ちしています~。
Posted by フレーレン at 2010年12月23日 21:07
前回お会いしたのはもう、1年以上前の山路ででしたかね・・・。
相変わらずの雰囲気で・・・。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ながたさん at 2010年12月23日 21:15
夢農人いしかわ さま
こんばんは~♪
昨日はありがとうございました~(^O^)

ブログ勉強会以来とは思えない感じで、楽しかった~!!
いしかわさんのカメラにはどんなシーンが収められているか興味津々です(^^ゞ
ソリの写真、大丈夫かな・・・

フローレン さま
昨日はありがとうございました♪
ブログの印象通りのステキなご夫婦で憧れますぅ!
暖かくなってきたら、是非、お家に遊びに行かせてください(^O^)

ながたさん さま
昨日は美味しいイチゴをご馳走様でした~♪
お会いするのは、1年ぶりぐらいですかね~(^^ゞ
山路の印象と同じでしたか!? それは褒め言葉かな・・・
これからもヨロシクお願いしま~す★
Posted by ゆか at 2010年12月23日 22:22
どもどもお邪魔しますー
チーズフォンデュ美味しかったですねー

私は食べすぎて未だにお腹がやられてますが(゜Д゜ノ)ノ

またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Posted by メリー at 2010年12月24日 02:07
メリー さま
お疲れ様&ありがとうございました~♪
チーズフォンデュ美味しかったですよね~、ってそんなに食べてました!?
ついつい食べちゃう気持ち、分かります(^^ゞ

今後ともヨロシクお願いしま~す★
Posted by ゆか at 2010年12月24日 09:12
★ゆかさま

一昨日はありがとうございました!

初めてお目にかかれて嬉しかったです。
またゆっくりお話ししたいです。

是非また集会しましょー。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年12月24日 14:56
パブリカ2号 さま
幹事ご苦労さまでした!
とっても楽しい会を、ありがとうございました♪

これで、パブリカに行けそうです(^O^)V
今度は、ゆっくり、じっくりお話しましょうね★
Posted by ゆか at 2010年12月24日 17:15
先日は楽しい時間をありがとうございました

ゆかさん、どこが干物女???
もう脱してらっしゃるんですね

どこかでうろついてるのを見かけたら
お声かけくださいね
Posted by 帽子メガネ at 2010年12月24日 18:31
帽子メガネ さま
先日はありがとうございました♪
まだ・・・脱していません・・・昨日は干物女でしたよ~(^^ゞ

駅周辺に出没した際には、声掛けてくださいね~(^O^)/
またお会いできるのを楽しみにしています★
Posted by ゆか at 2010年12月24日 21:31
忘年会でお世話になりましたねこまたぎです。
普段良く会う同士の集まりとはまた違う、面白い
機会でありました。
チーズフォンデューなんて一生食べないものかと
思っていましたよ。
Posted by ねこまたぎ at 2010年12月24日 23:28
ねこまたぎ さま
先日はありがとうございました~♪
年齢・性別・職業のバラバラなメンバーだからこその楽しさ(^O^)
また集まりたいですね★
Posted by ゆか at 2010年12月25日 12:48
先日はありがとうございました~~(*゜▽゜)ノ

2次会?でコモスクエアのソリに乗ったとき、記憶にありませんでしたが(笑)
皆ノリノリでしたね^^

また飲みに行きましょうO(≧▽≦)O
Posted by ハイジ at 2010年12月25日 19:41
ハイジ さま
先日はありがとうございました~♪
そして、幹事、ご苦労さまでした(^O^)

ソリに乗った記憶無いんですか・・・ビックリ!!
みんなで写真撮って、楽しかったですよね~♪

また是非ご一緒しましょうね★
Posted by ゆか at 2010年12月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェチャンプールで忘年会!
    コメント(20)