2010年12月22日

卯龍(ウーロン)豊田でランチ!

KELLY 8月 おでかけ日和な豊田・岡崎
に掲載されていて気になっていたお店にランチへ ナイフとフォーク
『 中華・卵料理のお店 卯龍 』
卯龍(ウーロン)豊田でランチ!

【 うさぎランチ 】 950円
  天津飯ハーフ ( しおorしょうゆ)、味付け唐揚げ(2ヶ)、miniサラダ、
  デザート(杏仁orマンゴーゼリー)

名古屋コーチンの卵をふんだんに使用した名物天津飯は、泡立てた卵白を少しずつ入れて作る一風変わったあんがたっぷりとかかり、とろけるような不思議な食感
しお味を注文したのですが、玉子の甘さと塩味が絶妙なバランス グッド
味付け唐揚げは、ご飯がすすむ!って感じの濃い味付けでサラダで調和を ええと(汗)
デザートも付き、ボリュームいっぱいのランチでした 上矢印

中華料理屋さんは女性1人では入りにくいかな~と思っていたのですが・・・
清潔感のある店内、明るい笑顔の店員さんに一安心 わーい
他にも気になるメニューがたくさん ラーメン
また行ってみたいと思います ピース

「中華・卵料理のお店 卯龍(ウーロン)」
豊田市美里4-9-7
0565-88-8601
AM11:30~PM14:00
火曜PM18:30~PM23:00
土曜PM18:00~PM23:00
日曜PM18:30~PM21:30
月曜・第2火曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:30│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
ここ結構おいしいらしいですね。
行ってみようかと思うのですが、なかなかいい時間に行けないの。
ランチ終わったあととかに良く通るんですよ。
Posted by kaki at 2010年12月22日 18:37
ひとりで行かれたんですか?
 しお味の天津飯なかなか美味しいですよね
 しょうゆよりさっぱりしていて好きです(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年12月22日 18:50
kaki さま
しお味の天津飯、美味しかったですよ~ ♪
PM14:00までに都合をつけて・・・行けると良いですね!


こゆきさんママ さま
以前ブログを拝見し、行ってみたさがアップ↑↑
勇気を出して1人ランチしてきましたよ♪
本・ブログを読んで、しお味天津飯にしてみましたが、大正解(^O^)
家でも同じ味作れるのかな~
Posted by ゆか at 2010年12月23日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卯龍(ウーロン)豊田でランチ!
    コメント(3)