2010年12月08日

八日朝市で なし 購入!

今日は月に一度の朝市 キラン
昼前にはお出かけ予定があったので、9時ごろに行きましたが
スゴイ 人・人・人・・・みなさん早くから買いに来ているんですね~ ええと(汗)

最近フルーツを食べていなかったので・・・ なし を買いました 上矢印
八日朝市で なし 購入!

バケツに5個入って700円でしたが・・・
「 お姉さんキレイだから、バケツ2杯で1000円でいいよ 」
嬉しいお世辞を言われ、2杯10個1000円にて購入しました わーい
これからお友達の家に遊びに行くので、手土産にしたいと思います ピース

他に、お野菜・落花生などなど購入し、30分ほどで退散 汗

やっぱり朝市の雰囲気は良いですよね~ キラン


タグ :八日朝市
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
相当早く行かれました?
UPされてる時間がめちゃくちゃ早いじゃないですかぁ・・・・

私はその頃にのこのこ出かけて行った身です(^^;)


でもすご~い人でしたよ~~。


梨も見かけました見かけました♪
魚屋さんの前のとこかな?


うちもみかんバケツ2杯で千円に釣られて買っちゃった。
お得だよね~~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月08日 23:11
ドキンちゃん さま
早めの出陣、早めの帰還でした~(^O^)
ホントはもっとゆっくり堪能したかったのですが・・・(^^ゞ

お得な声かけ、釣られちゃいますよね~♪
手が余分に欲しい・・・気持ちすごくよく分かります!!
Posted by ゆか at 2010年12月08日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日朝市で なし 購入!
    コメント(2)