2010年11月29日

箱根② 大涌谷へ!

1日目 小田原にある 『 うなぎ友栄 』 でランチ ナイフとフォーク
焼津直送の最高ランク “ 青うなぎ ” を使用 (写真が無くて・・・ ええと(汗)
関東なので、蒸しうなぎ、ふわふわで美味しかったですよ 上矢印

早雲山 ~ 大涌谷 箱根ロープウェイ
箱根② 大涌谷へ!

約10分で大涌谷に到着 ピース
大涌谷自然探勝路で噴煙地へ 汗 整備されているので歩きやすかったです 逃げろー

箱根② 大涌谷へ!


ロープウェイからも富士山が見えました わーい

箱根② 大涌谷へ!

今日だけで、何度富士山見たかな~ やったー
道中すごく渋滞していたので、早めに旅館へ・・・

「うなぎ友栄」
小田原市風祭157
0465-23-1011
AM11:00~PM14:30
PM17:00~PM20:30
木・金曜定休


タグ :箱根旅行
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 23:25│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
家族旅行いいですね~ お天気も良くて良かったですね♪
富士山もうすっかりお化粧してますね
小田原まだ行った事無いので是非行ってみたいな
かまぼことか美味しいですよね

大涌谷の黒卵食べました?一個食べると何年か長生きできる
ってガイドさんから聞きましたが ほんとかな~(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月29日 23:45
ぷ~ さま
天気に恵まれ楽しい旅行ができました(^O^)v
雪化粧の富士山がいろんな角度から眺められ大満足♪

私も小田原方面初めてでした!
至る所に「かまぼこ」の文字が・・・体験できる場所もあるみたいですよ!

硫黄の匂いと強い風で、僅かな時間しか・・・黒卵食べれませんでした(^^ゞ
1つ食べると7年寿命が延びるみたいですよ♪
Posted by ゆか at 2010年11月29日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根② 大涌谷へ!
    コメント(2)