2010年11月27日

パステルのプリン“極”

昨日ランチした 「 Pastel 」 さんにてプリンを購入 キラン
『 極 PREMIUM KIWAMI 』 1個525円
パステルのプリン“極”

バニラの中で最高級品と言われる“タヒチバニラ”。中でも最高品質と言われる
“ライアテア島産”のバニラを使用。独特な香りとほのかなキャラメル風味が特徴。

プリンの命とも言われる卵は、那須御養卵を使用。漢方処方の独特な飼料
与えられ飼育された甘みとコクが特徴。

パティシエが何度も窯元まで足を運び、「 色 」「 形 」にこだわった
“美濃焼”の器。プリンがおいしく焼けるよう内側の形状にもこだわりました。 

高級感たっぷりの器、口いっぱいに広がる至上の口溶け、
“ 元気になれるおいしさ ” です やったー


タグ :プリン
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 14:45│Comments(9)スイーツ
この記事へのコメント
豪華ですね~! すごい! (驚)

またまたポンちゃんの「食べたい病」が始まりました。 笑

みよジャのパステルさんで買えますか? ^^



 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年11月27日 15:51
プリン大好きパステル大好きの夢農人いしかわです

NHKのおじゃる丸は第1話から全部観ているほどのプリン好きでおじゃる

めっちゃ高級ですねボクも一度食べてみたいです
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月27日 17:49
三好のポンちゃん さま
三好のジャスコのパステルで購入しましたよ!
高級感漂うプリン、一度ご賞味くださいませ♪

お店のPOPに「ちょっと頑張った自分へのご褒美に」とありましたが・・・
そんなの関係ねぇ~(^^ゞ って食べちゃいました(^^ゞ


夢農人いしかわ さま
私もプリン大好きっ子!です(^O^)v
「おいしさにこだわった」ってフレーズにヤラレちゃいました!
“極”を食べて元気100倍!! って感じです♪
Posted by ゆか at 2010年11月27日 19:39
こんばんは、“隊長”です。

私も、つい先日カミさんと長女と3人で『岡崎のパステル』でランチしてきたばっかりで…
その時、レジ横のカウンターで燦然と輝く『 極 PREMIUM KIWAMI 』 を見ました。
(モチロン買う勇気はありませんでしたが…)

どうやら、“男性有名芸能人”がブログで紹介したらしく・・・
それをプリントしたモノが貼ってありました。

その、“男性有名芸能人”とは・・・・・・・ゴメンなさい、覚えてません。
m(_ _)m ヒラニーヒラニー
20代の“女性有名芸能人”なら、何とか記憶に残せたかもしれないんですが…。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年11月28日 18:26
草野球チーム・自衛隊“隊長” さま
1個525円、勇気いりますよね~(^^ゞ
男性有名芸能人・・・誰でしょうね・・・気になりますね~・・・
三好のパステルには写真無かったです・・・
Posted by ゆか at 2010年11月29日 22:01
こんばんは、“隊長”です。
遅い時間の遅れたタイミングで申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

「どうやら、“男性有名芸能人”がブログで紹介したらしく・・・」

探したらアッサリ見つかりました。これがプリントして貼ったりました。
http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/day-20100917.html

一応、ご報告まで。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年11月30日 00:03
草野球チーム・自衛隊“隊長” さま
早速お調べいただき、ありがとうございます!
市原隼人だったのですね~(^O^)
なんか意外でした・・・(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年11月30日 15:55
こんばんは

「極」食べてきましたよ

長久手のオールドスパゲティファクトリーでランチした後に隣のパステルで買いました

濃厚で元気出ましたこれでより一層畑仕事頑張れます

愛知学院大に通っていたので藤ヶ丘周辺を書いたゆかさんのブログ楽しく懐かしくいつも見てますよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月05日 19:07
夢農人いしかわ さま
元気出ましたか~~(^O^) 良かったですぅ!!
ケンタッキー横ですね~私もプリン買いに行ったこと何回もありますよ!

学院生だったんですね!
実家が藤が丘駅近くなので、名東区方面の飲食が多くて(^^ゞ
懐かしく読んでいただけて、嬉しいかぎりです♪
Posted by ゆか at 2010年12月05日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルのプリン“極”
    コメント(9)