2010年11月11日

引き出しの中のラブレター 鑑賞!

気になっていて観ることができなかった映画がWOWOWで キラン
『 引き出しの中のラブレター 』
引き出しの中のラブレター 鑑賞!

監督 : 三城真一 ( 花より男子・金八先生演出 ほか )
音楽 : 吉俣良 ( NHK篤姫 ほか )
出演 : 常盤貴子、林遣都、中島知子、岩尾望、吹越満、仲代達矢 ほか


絶縁したまま父と死別した女性ラジオパーソナリティーが、リスナーたちが抱える
“ 心に秘めたまま、伝えられない想い ” をラジオで伝えていく。


伝えられずにいる言葉、ありませんか?
大切な人と離れ離れに暮らしていると、なかなか言い出せない「ありがとう」
近くに居るのに照れくさくて言い出すことのできない「ごめんなさい」
うまく言葉が見つからず、気持ちを伝えられないこともあります。
あなたも本当に伝えたい言葉を心の奥にしまったままにしていませんか?
と語りかけ、リスナーから「ラブレター」を募集・・・

私自身、ラジオを聴く機会がほとんど無いのですが ええと(汗)
ラジオの良さ、ラジオでしか味わえない感覚が、奇跡・勇気を生む
そんな心が温まる、とても良い映画でしたよ わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 21:50│Comments(2)映画
この記事へのコメント
初めまして(で、イイのかな?)「CBCラジオっ子」の“ジュエル足立”です。
(ラジオっ子・・・じゃなくてラジオッサンなんですが…)

Boo-logでブログやってるとき、記事にしたんですが、結局見てないんですよ…。
(参考文献)http://jeweladachi.boo-log.com/e65748.html

その頃記事にした『60歳のラブレター』を、先日やっと見たんですが・・・。
感想は、心の中にグッと閉まっておこうかと・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

> そんな心が温まる、とても良い映画でしたよ

そうですか・・・。見てみたくなりました。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2010年11月12日 18:33
ジュエル さま
こんばんは! コメントありがとうございます(^O^)

「60歳のラブレター」観たいと思っている映画の一つです!
感想、気になりますね~(^^ゞ

時間がある時、「引き出しの中のラブレター」観てくださいね♪
Posted by ゆか at 2010年11月12日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き出しの中のラブレター 鑑賞!
    コメント(2)