2010年10月31日

雀の庵(すずめのいおり)郡上でランチ!

6月に行ってとっても美味しかったのでドライブがてらランチに
『 雀の庵 』 さんへ行ってきました キラン

【 奥美濃古地鶏もも肉 焼き茄子のソース 】

雀の庵(すずめのいおり)郡上でランチ!

ジューシーな古地鶏、皮がパリッパリでとっても美味しかったですよ わーい
ほんのり茄子風味のソースが グッド

【 葉なんばんの美食家風スパゲッティーニ 】

雀の庵(すずめのいおり)郡上でランチ!

ボロネーゼ風のソースがパスタによく絡み、アーモンドスライスが効いてます やったー
ちょっとピリッとしていて美味しかったですよ グッド

【 本日のデザート 】

雀の庵(すずめのいおり)郡上でランチ!

梨のコンポートとピスタチオのジェラートでした 上矢印
見た目も味も、とっても美味しかったです やったー

Aコースは他に、お口取り・自家製パン・コーヒーか紅茶が付き2800円 ナイフとフォーク

ちなみに・・・Bコースのメイン料理は 
【 飛騨けん豚トース肉のロースト 粒マスタードソース 】

雀の庵(すずめのいおり)郡上でランチ!

脂身部分がめちゃめちゃ甘く、粒マスタードソースが良い感じ グッド

お店の入口はこんな感じです キラン

雀の庵(すずめのいおり)郡上でランチ!

昭和建築の旧家と趣のある庭園、時期が合えば、もみじの紅葉が・・・

お料理、雰囲気ともに最高でした ピース


タグ :郡上パスタ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:10│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
旅に出てお気に入りのお店を見つけられるのって
幸せですよね~

私もまた行きたいってお店旅先で見つけられたらいいな~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月01日 00:07
ぷ~ さま
確かに、幸せですよね~★
郡上八幡なら、車で1時間30分ぐらいなので、遠出気分でリフレッシュもできます!

ぷ~さんなら、良いお店・場所、いっぱい知っていそ~♪
私はまだまだ勉強中です(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年11月01日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雀の庵(すずめのいおり)郡上でランチ!
    コメント(2)