2010年10月23日

アンパンマンこどもミュージアムへ!

先日、お友達と 『 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク 』音符

入口入ったすぐ目の前の 「 アンパンマンテラス名古屋 」
アンパンマンこどもミュージアムへ!


「 アンパンマン&ペコズキッチン 」 の屋根に・・・

アンパンマンこどもミュージアムへ!


一番奥にある 「 ミュージアム 」 の入口入ると・・・

アンパンマンこどもミュージアムへ!


「ミュージアム」の中には、ミニチュアのアンパンマンの世界が・・・

アンパンマンこどもミュージアムへ!


平日の午前中だったからか、とっても空いていました 上矢印
友達の子供はアンパンマン大好きっ子、キョロキョロしながらも足早に 汗
「 おもしろウインドウ 」 など子供の目線での配置のため、大人は中腰気味 ええと(汗)
同じように見て楽しんでいたら、少し疲れてしまいました 水滴
でも、童心にかえり楽しむことができましたよ キラン

小さいお子さんがいらっしゃる方に、是非、お薦めです ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 21:20│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ゆかさん、私のとっても素敵な友人が館長をやっています。

館長は、本当にヤナセさんとアンパンマンが大好きです!

私とアンパンマンの歌詞の深さに盛り上がったくらいですー(笑)


みなさんもアンパンマンミュージアムへ、ぜひ、ぜひ、いらしてくだしまし。
Posted by フルカワ at 2010年10月24日 01:43
フルカワ さま
館長さんとお知り合いなんですか!
すごく楽しい空間だったと、お伝えください★

大人が聞いても、アンパンマンの歌、良いですよね~♪
Posted by ゆか at 2010年10月24日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマンこどもミュージアムへ!
    コメント(2)