2010年10月08日

「佃善」のじゃが豚!

北海道物産展で、試食をして美味しかったので、初めて購入してみました 上矢印
『 佃善 』“ じゃが豚 ”  12個入 1,050円
「佃善」のじゃが豚!

豚ミンチとキャベツの具を、じゃがいもを練ったモチモチの皮で包んだもの。

試食は、卵スープに入っていましたが、
これからの時期、鍋に入れても グッド
冷凍庫で、元旦まで保存可能
と言う呼びかけに、購入を決めました ええと(汗)

モチモチ感がとっても美味しいかったですよ やったー



  • LINEで送る


Posted by ゆか at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
毎度試食はするものの買ったことはないです~。
あのもちもちとした食感がたまらないですよね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月09日 15:54
ドキンちゃん さま
試食でヤラレちゃいました(^^ゞ
辛いスープに入れて食べましたが、マッチして美味しかったですよ♪
もちもち・ツルッの食感が最高で~す(^O^)v
Posted by ゆか at 2010年10月09日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「佃善」のじゃが豚!
    コメント(2)