2010年10月08日

雅ダイニング(長久手)でランチ!

今日は、藤が丘方面に用事があったので、ランチは・・・ ナイフとフォーク

『 雅ダイニング 』 さんへ行くことにしました 上矢印
雅ダイニング(長久手)でランチ!

【 カニクリームコロッケランチ 】
タラバ&ズワイガニ入りのカニクリームコロッケ本日のお魚料理(鯛)
ライス御味噌汁デザートコーヒー のセットです キラン

本日のデザートは・・・

雅ダイニング(長久手)でランチ!

マロンシフォンケーキ
クリームもマロン、この時期ならではのスイーツですよね わーい

こちらのお店は、名古屋市名東区にある「キッチン雅木」さんの姉妹店
ハンバーグ・クリームコロッケなど、王道洋食が堪能できます キラン
お店も、高い天井に大きな窓と開放的な雰囲気で、ゆったりランチできますよ ピース

「BENKEI」さんに近いですので、セットで是非 !

「雅ダイニング」
長久手町長湫野田農102
0561-61-1725
AM11:30~PM14:30
PM17:30~PM21:30
火曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:00│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
長久手のお店には入った事はありませんが、日進の『う雅亭』は好きです。何店舗かあるみたいですが、やはりみな『雅』という一文字が付きますね。
日進でもすごく美味しかったです。
長久手のお店はBENKEIに行くたび気になっていたので、またぜひ行ってみたいです☆
Posted by pochiko at 2010年10月09日 08:55
pochiko さま
「う雅亭」さん、まだ行ったことないんです(^^ゞ
めっちゃ気になっているので、近いうちに行ってみたいと思います♪

次回「BENKEI」さんに行かれた時に、是非!
Posted by ゆか at 2010年10月09日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雅ダイニング(長久手)でランチ!
    コメント(2)