2010年10月04日

ブログ教室に参加しました!

今日、ルーコ カフェスペースにて開催の「 ブログ勉強会 」に参加しました 上矢印
参加者は、私と夢農人いしかわさまの2人。
少人数のお陰で、ワンツーマンで教えていただく事ができました キラン

・ 使ってみたかったけど、使い方がわからなかった
・ もっと簡単なやり方があるのでは
などの質問・疑問点を、実際に操作しながらのお勉強 パソコン
少しは上達したかな~ ええと(汗)

一緒に参加した、夢農人いしかわさまともお話ができ、とっても楽しい時間でした やったー
また今回のような機会があれば、参加させていただきたいと思います ピース


ブログ教室に参加しました!


タグ :ブログ教室
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 17:57│Comments(8)
この記事へのトラックバック
今日は雨天で畑仕事ができなかった為、ルーコにて行われたブログ教室に参加する事ができました講師はとてもボクと同級とは思えない落ち着きっぷりのみずのさんと山本さん受講生はホタ...
ブーログのブログ教室行きました♪【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2010年10月04日 22:06
昨日のお昼ごろ、以前から予告していましたブログ教室を開催しました。参加していただいたのは、ホタルノヒカリ!のゆかさんと、夢農人のいしかわさんのお二人。ふたりとも、ブログ歴...
ブログ教室 第一回 を開催しました!【ブーログ編集部のブログ】at 2010年10月05日 12:12
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした!
こちらこそ、楽しい時間を過ごせました。
たっぷり2時間、少しはお役にたてましたか?
また次回ありましたら、ぜひご参加ください、
次は教える立場でしょうか??(笑)
Posted by ブーログ編集部 みずの at 2010年10月04日 18:27
ブーログ編集部 みずの さま
今日は、ありがとうございました♪
2時間があっという間でした(^^ゞ
とっても勉強になりましたよ~! やっと初級の上かな~!
またこのような機会があることを・・・お願いします★
Posted by ゆか at 2010年10月04日 20:04
ゆかさん今日は色々勉強になりましたね
ボクも今からレベルアップしたであろうテクニックを駆使してブログ更新しまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月04日 20:44
夢農人いしかわ さま
お茶、とっても美味しかったです、ご馳走様でした♪

今日はホント勉強になりましたよね~(^O^)
私も早速習ったことを実践してみました★

レベルアップしたブログ!楽しみにしていま~す(^O^)v
ワクワク・・・
Posted by ゆかゆか at 2010年10月04日 21:44
ゆかさんとってもお綺麗♪♪
お会いしたかったなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月04日 21:45
ドキンちゃん さま
“お綺麗”だなんてコメント、個別保存しておきたいぐらい嬉しいです♪
私も、いつもブログを参考にさせていただいているドキンちゃんに会いたかったです★
またの機会に、是非!
Posted by ゆか at 2010年10月04日 21:51
ドキンちゃんの言うとおり、
お綺麗ですよ〜。干物女だなんてとんでもないですね。

早速記事に「タグ」を入れていただいたようで、
こうやってお伝えしたことをすぐに実行していただけると
やったかいがあったな、って嬉しい気持ちになります!
Posted by ブーログ編集部 みずの at 2010年10月05日 01:02
ブーログ編集部 みずの さま
干物女は、“外の顔” と “家の中の顔”、2つの差が・・・(^^ゞ

教えてくださった先生が良かったので、「やってみよう!」感が強く、早速実行してみました♪
あとは、プロフィールの編集、頑張ります★
Posted by ゆか at 2010年10月05日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ教室に参加しました!
    コメント(8)