2010年09月22日

たけ橋(豊田)でランチ!

ブーログにて気になり、行ってみたいと思っていた
『 味楽亭 たけ橋 』 さんにランチへ ナイフとフォーク
12時ごろに着いたのですが、満席状態 汗
お店の方のご厚意で、なんとかカウンターにて松花堂弁当をいただけることに

たけ橋(豊田)でランチ!

念願の “ 出し巻き卵 ” 、美味しかった 上矢印
味付け・ボリューム共にちょうど良く、美味しく完食できました わーい

たけ橋(豊田)でランチ!

食後に、きな粉・あんこから選べるおはぎ&コーヒーコーヒー

「本日は混みあっていて料理内容が違い申し訳ございません」と
いろいろ心遣いしていただいちゃいました やったー

カウンターということで、お店の方とお話することができ、
ステキなランチタイムを過ごすことができました キラン

今度は、予約をして 「 玉手箱 」 を食べたいと思います ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:30│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは♪

厚焼き卵美味しいですよね!
お彼岸ですね~ おはぎがデザートっていうのもいいですね(^0^)
美味しそう~

まだ夜に行った事ないので夜のメニューも気になりますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月22日 22:32
ぷ~ さま
こんばんは~♪

和のデザートってあんまり無いので、ビックリ&美味しかったです★

お昼でも、飲みたくなる雰囲気でしたので、夜のメニュー、気になりますね~(^O^)
おかみさんが、お話が上手みたいなので、伺いたいものです!
Posted by ゆか at 2010年09月22日 23:07
ゆかさま、ご来店ありがとうございました。中途半端な物出して申し訳ありませんでした。あの前に後のお客様お断りするように従業員に言ったのですが、迷いがありました。本当はきちっとした物以外出すべきでないのでしょうが、あれが私の中途半端な性格です。
夜ゆっくり私の料理召し上がって下さい。昼よりじっくり作る時間がある分満足して頂ける物と信じています。お値段料理内容はその時々の出来るだけの事をさせて頂きます。メニューも必要でしょうがかえって形が決まってしまい融通が利きません。私の料理をお楽しみ頂くにはその時々の食材を、お客さものご要望で調理する事です。是非ご来店下さい。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年09月24日 00:16
味楽亭 たけ橋 さま
「只今、満席で、申し訳ないのですが・・・」と言われガッカリしていたところに、
「少し狭いですが、松花堂弁当でよろしければ」とのご厚意が、とっても嬉しかったです★
本当に、ありがとうございました(^O^)

夜のお料理・お酒も興味津々! 是非伺わせていただきますね♪
Posted by ゆかゆか at 2010年09月24日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たけ橋(豊田)でランチ!
    コメント(4)