2010年09月08日

ちょっとティラミス!

最近デザート食べてないな~ もうだめー
甘い物たべたいな~ ケーキ  でも太っちゃうしな~ 汗
少しなら・・・と・・・

ちょっとティラミス!

スーパーで見つけた 『 ちょっとティラミス 』 の文字 ひらめいた

とっても美味しい 上矢印  とまではいきませんが ええと(汗)
サイズも、甘さも、ちょうど良い感じ ピース

甘~い、美味しいデザート食べないと、元気が出ません 下矢印
たまに、補給しないとね~ やったー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 18:10│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
こんばんは♪

甘いものは元気の源ですよね!
たまになら全然大丈夫ですよ~
私は5日が我慢の限界でした 
今日何もないから自分でホットケーキ作りました それも2枚も(笑)
Posted by ぷ~ at 2010年09月08日 18:48
ぷ~ さま
こんばんは~♪

たまになら~、なんて言いながら・・・(^^ゞ
ホットケーキ美味しいですよね~、バター&シロップ・・食べたくなってきました↑↑

今度の元気の源は、何にしよっかな~★
Posted by ゆか at 2010年09月08日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとティラミス!
    コメント(2)