2010年08月29日

花の木(豊田)でランチ!

前から気になっていた 『 かしわ料理 花の木 』ナイフとフォーク

看板料理、 『 焼き鳥定食 』 ( 丸焼きの半身 ) 1,400円

花の木(豊田)でランチ!

『 ロール定食 』 ( もも肉の野菜巻き ) 980円

花の木(豊田)でランチ!


柔らかくてジューシーな鶏肉が、とっても美味しかったです 上矢印
なにより、ボリューム満点 グッド

1時近くに行ったのですが、すごい混雑 ええと(汗)
でも、回転が良く、思ったより待ち時間少なかったです わーい
料理が出るのも早いので、待っても苦にならないと思います ピース

「かしわ料理 花の木」
豊田市富岡町花ノ木1番地
0565-62-0190
AM10:30~PM7:00
定休日 毎週水曜日・第3火曜日 


タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:27│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
花の木ファンです!焼き鳥定食や釜めしはもちろん「磯あげ」もおいしいです。ドライブに行ったときは持ち帰りで「磯あげ」を買って運転しながらつまみます。冷えたコーラと合うんです。あ~食べたい!!
Posted by ビッグゴリラ at 2010年08月29日 21:59
こんばんは♪

懐かしいです!
焼き鳥定食すごいボリュームですね(^0^)

味は塩味だけでしたか?それとも何か付けて食べました?
鳥の味がストレートに出るので好みもありますが美味しいですよね!
持ち帰りでまたドライブ帰りに寄ってみたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月29日 22:11
ビッグゴリラ さま
花の木ファンなんですか!? 私は、初!花の木です!
「ロール」にするか、「磯揚げ」にするか、悩んだんですよね(^^ゞ
ガッツリランチだったので、お土産コーナーには・・・
ドライブ帰りに、持ち帰り! 今度やってみま~す★
Posted by ゆか at 2010年08月29日 22:54
ぷ~ さま
こんばんは~(^O^)

懐かしい!? だいぶ前からあるお店なんですかね?
私は、お初! だったのです(^^ゞ

焼き鳥は、塩味でしたよ! 食べやすいようにカットしてもらいました!
ホント、鶏肉を食べているって感じがしましたよ~♪

持ち帰り!今度、挑戦してみたいと思いま~す★
Posted by ゆか at 2010年08月29日 22:59
20年近くお世話になってますよぉ。店内が広いのに個室感覚もあって好きです。昔は友人を20人くらい連れて行ったこともありました。子連れでも平気だし。今は生ビールが楽しみで通ってます(笑)。
Posted by ビッグゴリラ at 2010年08月30日 22:13
ビッグゴリラ さま
20年も通っていらっしゃるなんて!
それだけ魅力的なお店ってことですね★

空間の広さ・キレイさが、混雑さを感じさせないポイントなんですかね!
とっても気に入りました↑↑
Posted by ゆか at 2010年08月31日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の木(豊田)でランチ!
    コメント(6)