2010年07月19日

ガトーフェスタハラダのラスク!

松坂屋豊田店 “ お取り寄せスイーツ ” 7月19日限定
『お菓子の殿堂ガトーフェスタハラダ』 のラスク キラン
『 ガトーラスク グーテ・デ・ロワ 』
ガトーフェスタハラダのラスク!

「ガトーフェスタハラダ」は、創業100年。
フランスでは、お茶会のことわ「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)といい、
贅沢で楽しいこととされている。


以前、お土産で頂いて食べたことがある、お気に入りラスクの一つ やったー
広告を見てから、この日を楽しみにしていました 上矢印
[900袋限り]だったので、朝から松坂屋豊田店へ 逃げろー

パリパリのフランスパンより作っているだけあって、サクサクなラスク 上矢印
バター・グラニュー糖のバランスグッド
やっぱり、美味しいですね~ やったー
簡易大袋2枚入×13袋、ながーく楽しめるように食べたいと思います ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 20:50│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
よかったですね~♪

さすがゆかさん しっかりGETしましたね(^0^)v
いいなぁ 
おすそわけお待ちしています♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年07月19日 22:14
ぷ~ さま
暑い中、頑張って買いに行ってきましたよ~(^O^)
10時30分ぐらいに着いたのですが、結構売れてました・・。
買えて良かったですぅ♪

ぷ~さまが、カロリー考えなくてもよい頃!?まで残っているかな(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年07月19日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガトーフェスタハラダのラスク!
    コメント(2)