2010年06月28日

郡上へ! その②

『 カフェ・町屋さいとう 』 でお茶 コーヒー
茶道具・古美術を展示する “ 齋藤美術館 ” の母屋がカフェに。
貴重な美術品や美しい中庭を愛でつつ一服できる。
和雑貨のコーナーも併設。

囲炉裏風の机に座ってみました・・・

郡上へ! その②

氷カフェオーレには、豆菓子が・・・

郡上へ! その②

お抹茶には、あゆ菓子が・・・

のんびりとした空間で、ゆったりお茶することができました キラン
和雑貨コーナーも良かったですよ~ 上矢印


タグ :郡上
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 18:50│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
ビョーキになりそうな写真

ヨダレが垂れ落ちて止まらない病に・・
大変 失礼いたしました m(_ _)m
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年06月28日 19:44
豊田の和ちゃん さま
美味しそうな写真撮れてますかね~(^^ゞ
風情があり、美味しさ倍増!の雰囲気でしたよ♪
各机ごとの、お花・花器がステキでした~★
Posted by ゆか at 2010年06月28日 20:05
郡上いいところですね♪
いつも東海自動車道からながめるばかりで。。。
一度行ったきりなんですが少し涼しくなったら生花と郡上踊りと食べ歩きが大好きな友人と日帰りドライブに郡上行こうと計画中なんです
是非”カフェ町屋さいとう”さん立ち寄ってお茶したいです☆
Posted by ぷ at 2010年06月28日 23:26
ぷ~ さま
私も郡上にしっかり行ったのは、初めてだったんです(^^ゞ
お蕎麦・みたらし・カフェ・・・良い散策できました~♪
郡上おどりの時には、雰囲気がガラっと変わってるかも・・・

日帰りで行ける距離で“小旅行”が楽しめる郡上、最高ですね!
Posted by ゆか at 2010年06月29日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郡上へ! その②
    コメント(4)