2010年04月16日

マ・メゾンのとんかつ(星が丘テラス)!

今日は、名古屋の星が丘テラスEASTにある美容院へはさみ
今年オープンした『マ・メゾンのとんかつ』が気になっていたのでランチにキラン

マ・メゾンのとんかつ(星が丘テラス)!

【日替りかつランチ】を注文ナイフとフォーク
    本日のカツ・白米か穀米・豚汁・漬物のセットで900円

今日は、メンチカツでしたにこにこ
塩を付けて食べるのですが、肉の甘みが増して、すごく美味しかったです上矢印
外でメンチカツを食べる機会が少なかったのですが、
今まで食べたメンチカツナンバーワンかも・・・やったー

ご飯・豚汁・きゃべつはおかわりOK
定員さんの対応がとても良くグッド1人ランチが堪能できましたキラン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 23:31│Comments(2)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちはー、くま子ですあ〜、さくさく〜今あたしがもとめてるのは、さくさくなのよ〜▼早耳?くま子のミニ情報によると、10/1 T-FACEのB館9Fに マ・メゾンのとんかつがオープンするん...
とんかつまとめ2 豊田市/みよし市/名古屋市【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年09月26日 11:05
この記事へのコメント
はじめまして、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”と申します。

『マ・メゾン』さんへは行ったことないのですが・・・思い出すのが

昔『めぞん一刻』というマンガであったやりとりで、待ち合わせの約束をするんですが

「じゃあ、夕方5時に駅前の『マ・メゾン』で・・・」

「分かりました!駅前の『豆蔵』ですね」

「そう、『マ・メゾン』」

っていうのがありました。

その時は、『豆蔵』は分かるけど、『マ・メゾン』って名前にはムリがあるやろっ!

って思ってたんですが、ホントにあるんですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年04月17日 17:07
“隊長”さま
コメントありがとうございます!
『豆蔵』と『マ・メゾン』確かに似てて聞き間違えるかも・・
めぞん一刻、懐かし~(^O^)
Posted by ゆか at 2010年04月17日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マ・メゾンのとんかつ(星が丘テラス)!
    コメント(2)