2018年06月17日

京都旅行①嵐山編♪


先月の 京都旅行 のまとめ ①

京都旅行1日目は 嵐山急ぐ

残念な雨 傘
それでも、トロッコ に乗車しましたよ ピース



トロッコ亀岡 → トロッコ嵐山
予定では、保津川下り をしたかったのですが、雨のため断念



トロッコからの景色は最高 上矢印 (きっと晴れてたらもっと・・)

最近、インスタ映え と人気のスポット 嵐電の嵐山駅 にある
「キモノフォレスト」



京友禅のポール が駅構内になんと600本



昼でも十分ステキ空間を堪能できますが、
ライトアップされる夜がオススメみたいですよ やったー


天気が良ければ、竹林散策とかも気持ち良かったかもな・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 10:51│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ねーさん、おひさ!
知らないうちにえーとこ行ってる!
わたすもトロッコ乗ったよ♪
途中のたぬきの駅で降りてゆっくり見たかったけど
降りたらなかなか戻れないから諦めた・笑
ちゃんと写真も買ったんだよー。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年06月17日 11:40
ごちそう家 美人亭 一休 さま
おひさー!だね~(^o^)丿
一休さんなら、窓なし車両でキャッキャ♪かな

近いうちに、また、ご一緒しましょうね~☆
Posted by ゆかゆか at 2018年06月17日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都旅行①嵐山編♪
    コメント(2)