2017年09月14日

丸八食堂でランパスランチ!

ランチを500円で楽しむための本 ランチパスポート Vol.12

3軒目は・・・

新登場! 『 名古屋丸八食堂 』 さんへ

こちらで頂けるランパスメニューは
カネ勘 さんの 名古屋カレーきしめん 540円

丸八食堂でランパスランチ!

きしめんは何度も食べたことありますが、カレーきしめんは初 上矢印
クリーミー、でも、後から辛さがフワッと広がる、
そんなスープは、きしめんによく絡みます グッド

丸八食堂でランパスランチ!

ランパスでお得に、ということで、天むす1個120円を追加 ピース
この1個がちょうどいい量かもです やったー

矢場とん、鳥開総本家、うな匠、カネ勘の4つのお店のお料理が食べられます
メニュー見てたら、親子丼の写真が美味しそうだったな・・・

こちらのランパスメニューはPM9:00まで食べられますよ 上矢印


「名古屋丸八食堂 豊田店」
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE B館8F
0565-37-7581
AM11:00~PM22:00(LO21:00)
無休





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 23:54│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ランパスで9時まで食べれるんですねっ♪
こういうお店って、
何か嬉しいっ♪
カレーきしめん…
想像つかないですが楽しみですっ!
Posted by ももたろうももたろう at 2017年09月15日 08:14
ももたろう さま
夜まで使えるって珍しいよね~
仕事帰りにでも♪
きしめんも久し振りだったからかな、美味しく頂けましたよ!
駅前のお店、席さえ座れれば休憩中でも行けるかと・・・
Posted by ゆかゆか at 2017年09月15日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸八食堂でランパスランチ!
    コメント(2)