2017年04月18日

豊田市美術館近くの雪村で定食ランチ!

だいぶ写真がホルダーに・・・

手軽に、お腹いっぱい食べられる喫茶店ランチができる
『 幸村 (ゆきむら) 』 さん

豊田市美術館近くの雪村で定食ランチ!

日替わりランチ  900円
ご飯・お味噌汁・コーヒー がセットになっています ピース

この日は、魚フライ でしたよ~ わーい
タルタルソースが付いているので、タルタルをたっぷりつけて頂きました~
ご飯は、小盛-50円、大盛+50円、特盛+100円にすることもできます

豊田市美術館近くの雪村で定食ランチ!

人気の唐揚げ定食  900円
ご飯、お味噌汁がセットになっています ピース

外はカリっと、中はジューシーな唐揚げはネギ入りの少し甘酸っぱいタレをつけて頂きます やったー

他にも定食が30種類はあるかな~
店内の壁はマンガでギッシリです
どこか懐かしさのある喫茶店でガッツリ定食ランチもたまには グッド


「雪村」
豊田市小坂町16-80
0565-33-7085
AM7:00~PM22:00
火曜日、第4月曜定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:34│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
たまらずコメントします!
雪村さん!気になってましたが行けてません!
喫茶店でのランチ、ガッツリ食べられそうで?
意外にそういう店はなさそうで・・・
(オシャレ系でない喫茶店は情報が無さ過ぎ!笑)
探せば、地元密着の美味しいお店が、いろいろあるんですよねぇ~
レトロ系が好きなワタシとしては、豊田・岡崎で情報は少ないけど
地元に愛される店を探しております!レポありがとうございます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月18日 21:36
川崎絶人 さま
レトロ好きなんですね~~
店内に、昔あったコインゲーム机(分かりますかね 笑)もあるんですよ
周りは、作業着系男子が多い、カフェとは言い難いお店(^_^;)
常にお客さんでいっぱいの人気店なんですよ~~

ガッツリ定食ランチしたい!って時にでも思い出してみてください♪
Posted by ゆかゆか at 2017年04月19日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市美術館近くの雪村で定食ランチ!
    コメント(2)