2017年04月04日

芝生でランチからの足湯でまったり♪

先日、お友達と外ランチにでも行こうと豊明へ 車 急ぐ

まずは、ランチ食材を調達に、前にも利用した
JAあぐりタウン げんきの郷
「パン・惣菜できたて館」 で量り売りの惣菜、パンを購入して

道の反対側にある あいち健康の森公園

芝生でランチからの足湯でまったり♪

とってもキュートな カメのメロンパン
お友達のチビちゃんは、頭からガブリと食べてましたよ 汗

お腹が満たされたあとは・・・

芝生でランチからの足湯でまったり♪

チビちゃんたちと遊具へ 上矢印
何十年振りかに滑り台に挑戦しちゃいました~~ やったー
ちょっとドキドキしたけど、楽しかった 上矢印

しっかり遊んだあとは・・・
げんきの郷へ戻って、足湯へ 温泉

芝生でランチからの足湯でまったり♪

100円で、ゆったりリフレッシュできます ピース

ファーマーズマーケットはなまる市で地元の新鮮野菜
げんき横丁で鯖の塩焼きなどを買って帰路へ 車 急ぐ

春休みで子供をドコかに遊びに連れて行かなきゃ!
っていう方にオススメです わーい


「JAあぐりタウンげんきの郷」
大府市吉田町正右エ門新田1-1
0562-45-4080
営業時間・お休みは コチラ をご確認ください





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

この記事へのコメント
うっかりご報告遅れました。
3月末で退社しました。
ゆかさんとはなかなか会えてないけど、
仲良くしていただいて、嬉しかったです。
しばらくは家事に没頭します。その後真面目に仕事考えます。
この先の道のりの途中、また皆さんとお会いできる縁が
あることを望んでいます。あると思います!(^^)
その時まで。
今後とも、ピカイチを応募いただけたら幸いです。
先ずは今まで、有り難うございました。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年04月04日 07:21
ピカイチ北村 さま
先日、ブログ、お友達からのメールで知り、ビックリしました!
ピカイチさんには、なかなか行けずで・・・
もっと会いに行ってればと(笑)

とはいえ、ご近所さんですし、ドコかでバッタリなんてことも!?
夏がやってきたら・・・・・・
Posted by ゆかゆか at 2017年04月05日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝生でランチからの足湯でまったり♪
    コメント(2)