2017年03月05日

御殿場の魚啓(うおけい)でランチ!

土日で箱根旅行へ行ってきました~ 車 急ぐ
最近バタバタ忙しかったので、ゆっくり旅行 キラン

御殿場の魚啓(うおけい)でランチ!

道中、富士山がキレイに見えていてサイコーに気持ち良いドライブ 急ぐ
やっぱり、富士山は雪山が一番キレイですね~ わーい

まず向かったのは、ランチのお店
『 魚啓(うおけい)』 さん
沼津の魚市場から直接仕入れた新鮮な魚介類が食べられ
どのメニューも、安くてボリューム満点というお店なんですよ~

御殿場の魚啓(うおけい)でランチ!

カマスフライ定食 1300円
たくさんのメニューの中から、カマスをフライにしちゃうなんて珍しいな~と選んじゃった
サクッと、身はホワッと ピース
お刺身、ご飯、お味噌汁、漬け物がセットになっているのですが、味噌汁の量も多くてボリューム満点 汗

御殿場の魚啓(うおけい)でランチ!

マグロのかぶと焼き定食 1600円
この大きさに、周りの方からの視線が ええと(汗)
ナイフとフォークで身をほぐして、大根おろしで頂くと最高です グッド
こちらも、ご飯、お味噌汁、漬け物がセットになっていましたよ~

御殿場の魚啓(うおけい)でランチ!

揚げ黒はんぺん(2枚) 540円
店員さんオススメだけあって美味しかった~~ やったー

定番の海鮮丼、かき揚げ、その日のオススメは壁にある黄色い札をチェックです

御殿場インターから富士山に向かって走るので感動です ピース


「魚啓(うおけい)」
静岡県御殿場市印野1648
0550-89-0941
AM11:00~PM14:00 PM16:00~PM21:00
火曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場の魚啓(うおけい)でランチ!
    コメント(0)