2017年02月08日

豊田市駅近の飛鳥で焼きとり&ビール♪

女2人で、17時から飲みに行こうぜぇ~ の第二弾 上矢印

前から行きたい!と思っていたお店 『 飛鳥 』 さんへ
オープンが17:30~なので、少し歩いて調子を整えて 逃げろー

豊田市駅近の飛鳥で焼きとり&ビール♪

やっぱり生ビールだよね~ ビール
口取りのキャベツをポリポリ食べながら・・・

豊田市駅近の飛鳥で焼きとり&ビール♪

炭の準備が・・・ということで、まずは揚物からスタート 上矢印
アスパラ、山芋、レンコン、揚げたてのサクサク やったー

豊田市駅近の飛鳥で焼きとり&ビール♪

次も生ビールです ピース お供の枝豆も外せない ピース

豊田市駅近の飛鳥で焼きとり&ビール♪

やきとり(たれ)、ささみ(梅)、せせり(塩)、つくね、シロ串(ホルモン)
炭焼の少し焦げた部分も、ビールに合うんですよね~

カウンターで、オープンと同時に飲みはじめる女子2人 ビール
かなりお酒がススミ、気付くと9時過ぎ 汗
ふと、携帯のラインを見ると・・・
可愛い妹分(笑)が近くで飲んでるということで 逃げろー

豊田市駅近の飛鳥で焼きとり&ビール♪

女子4人で、ワインを ワイン
ワイワイしゃべって、笑い転げて、楽しかったな~~ やったー
〆のアイス(ミルク・カシス)がお口をすっきりさせてくれました ピース

また飲みに行こうね~とバイバイするのが少し寂しかった・・・・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 22:24│Comments(4)ディナー
この記事へのコメント
同じ豊田市の夜とは思えない華やかさ♪

焼き鳥もピッツァも羨ましすぎる~!
名残惜しい気持ち…わかるわ。
Posted by ももんももん at 2017年02月08日 22:44
ももん さま
豊田市も賑やかな場所があるのよ~(笑)
子供の手が離れたら・・・華やかな場所へ降りてきて~~

焼き鳥、あまり食べる機会がないので美味しかったわっ♪
しゃべって、笑って、楽しい後のトボトボ&テクテク
次の楽しいことを考えて(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2017年02月08日 23:30
あら、ステキな表現❗
ありがとうごさいます。(笑)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年02月09日 07:15
ごちそう家 美人亭 一休 さま
タイムラインでの呼びかけ嬉しかったよ~(*^_^*)
これからも近くにいる時には合流しましょうね♪
あ、普通に約束して飲みにもね!

嵐のように、山賊のように食べて!飲んで!で・・お世話になりました(笑)
Posted by ゆかゆか at 2017年02月09日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅近の飛鳥で焼きとり&ビール♪
    コメント(4)