2016年12月30日

まつ田せいこ丼を喰らう!

今日からお休み~
スタッドレスのレンタカー借りて福井帰省です

天気が良かったので武生インターで降りて越前海岸へ
以前も利用したお店
『 魚屋の喰い処 まっ田 』 さんでランチ



まつ田せいこ丼

先日、テレビで紹介されたという一品なんですよ ピース
店内の9割のお客さんが注文していました~

福井と言えば “ カニ ”
有名な高級蟹「越前蟹」とミソが美味しい「せいこ蟹」
豊田ではほとんど見ない「せいこ蟹」を2杯使ってるんですよ~

まつ田せいこ丼を喰らう!


メバチマグロ丼
ご飯が見えないぐらいに大きなマグロが並んでますよ~

窓から日本海を一望
気持ち良くご飯を食べることができますよ~


「魚屋の喰い処 まっ田」
福井県福井市蒲生町16-7-1
0776-89-2740
AM11:00~PM16:00
不定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 23:30│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
ねーさん、マジで?
どっかで会うかもよん(^ー^)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年12月31日 00:27
まつ田せいこ丼…笑。
美味しそ〜〜(*≧∀≦*)
美味しい物一杯お腹に詰めて
豊田に帰ってきて下さいね〜〜♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月31日 09:04
ごちそう家 美人亭 一休 さま
明けましておめでとうございます(^O^)
もしかして、愛する福井で年越ししたのかな!?
バッタリ! そんなハプニング欲しかった~~♪

今年も楽しい一休さんをいっぱい見せてくださいね☆


ももたろう さま
明けましておめでとうございます(^O^)
美味しい物を食べて年を締めくくりました~
お腹パンパンで豊田に戻ってきましたよ♪

今年も楽しい事を経験しましょうね☆
Posted by ゆかゆか at 2017年01月02日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつ田せいこ丼を喰らう!
    コメント(3)