2016年11月11日

てしごと日和でお買い物♪

ブーログやインスタで見て気になっていた
“ てしごと日和 ” に行ってきました~ 上矢印

てしごと日和でお買い物♪

【nico-wara】さんの帆布かばんやポーチなど色合いも良く目をひきつけられます

てしごと日和でお買い物♪

【pinchos】さんのピアスやイヤリングは、丸や三角で可愛いです やったー

他にも、ランチで何度か利用しているリトルクックーさん、
百時さん、パン屋さんやプリン屋さんも 上矢印


てしごと日和でお買い物♪

めっちゃテンション上がって、いっぱい買い物しちゃった ピース
私には珍しく、かばんもピアスも即決め やったー
とっても良い買い物ができました~~




  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

この記事へのコメント
にこさんのかばん、本当に可愛いですよね♪
これ、私もいいなぁって思いました。
ピアスがぷ~さんと一緒だっ!
てしごと日和、もっと長居したらさらに買ってしまいそうでした(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2016年11月11日 16:03
むー さん
にこさんのカバン、ひとめ惚れです(*^_^*)
むーさんの買ったカバン&ポーチもステキでしたね♪

ピアス、気付きました??
私も、ぷ~さんのブーログ見てビックリしちゃいました(笑)

天気良かったから、スープやパンでランチしても良かったかな~とも!
また、イベントチェックしなきゃですね~
Posted by ゆかゆか at 2016年11月11日 16:32
本日はてしごと日和にお越しいただきありがとうございました!
かばんもありがとうございます!
こんなに素敵にブログに書いていただき嬉しいです!
ありがとうございました(´∀`☆)
Posted by nico-wara at 2016年11月11日 23:53
nico-wara さま
初めてのてしごと日和、とっても楽しかったです♪
お友達曰く、私らしいバッグ! 
ステキな作品の出会いに感謝です(*^_^*)
また、イベントチェックして参加させていただきたいと思います♪
Posted by ゆかゆか at 2016年11月12日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てしごと日和でお買い物♪
    コメント(4)