2016年08月27日

ごはんや金沢(守山)で夜定食!

カフェランチを堪能したあとは・・・

喜多の湯 香流温泉 へ
入浴+岩盤浴セットで1250円と、おいでんの湯に比べるとお高めですが
お風呂が広くて、岩盤浴も4つあるので、ゆっくり過ごすことが出来ますよ ピース

岩塩房、薬美房、彩蒸房、と涼風房を繰り返すことで、新陳代謝が正常に、
血管の収縮や毛穴を元気にできたかな?
約3時間、ゆっくりでき、リフレッシュすることができました~
知り合いに会うってことがないのも嬉しいですね ええと(汗)

体のリフレッシュの後は、お腹も空いたことだし・・・
『 ごはんや 金沢 』 さんへ

ごはんや金沢(守山)で夜定食!

赤魚の西京焼き定食 
身がフワっとしていて、お味噌の風味もフワッと広がる 上矢印
家じゃこうはいかないのよね~ 汗

ごはんや金沢(守山)で夜定食!

コチラは、ブリのカマ焼き定食  
結構身が付いていて食べ応え有りのブリカマちゃんでしたよ ピース

夜は初めての利用だったのですが、メニューや内容はランチと同じみたい
メイン・選べる小鉢2品・ごはん・汁・香物がセットになっています わーい

カウンター6席、テーブル席は2名席が7席と4名席が1席の店内
夜は男性1人ってお客さんが多かったです
一人暮らしの人、お酒を飲まない人の夜ご飯に助かるお店ですよね~


「ごはんや金沢」
名古屋市守山区大森1-2911
052-798-1600
AM11:00~PM15:00 PM17:00~PM22:00
水曜定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはんや金沢(守山)で夜定食!
    コメント(0)