2016年07月30日

炭焼きレストラン さわやか 浜北店でランチ!

浜松でのラストスポットは・・・
『 炭焼きレストラン さわやか 浜北店 』 さん
牛肉100%の炭焼きハンバーグが美味しいんですよね~ やったー

炭焼きレストラン さわやか 浜北店でランチ!

チーズハンバーグ(170g)&おにぎりハンバーグ(200g)
オリジナルチーズがとろ~り美味しい グッド
どちらもハンバーグは看板メニューげんこつハンバーグと同じですよ ピース

中身は真っ赤で出てきて、テーブルで半分にカットし、ジューっと仕上げ 上矢印
肉汁ジュワッと、外はしっかり、中はジューシーで肉々しいハンバーグ やったー

ランチタイムは、ご飯かパン、スープがセットになっています

人気店なので待ちを覚悟か、時間をずらしての来店をオススメします

「炭焼きレストランさわやか 浜北店」
静岡県浜松市浜北区平口2926-1
053-584-6322
AM11:00~AM0:00


浜松に別れを告げ向かった先は・・・
日本最大級タラソテラピー施設 「 タルゴラグーナ 」 さん

炭焼きレストラン さわやか 浜北店でランチ!

(館内は写真撮影不可なので、HPより拝借)


以前に利用した「DHC 海洋深層水 赤沢スパ」と同じような施設です わーい

新鮮な海水をリラックス効果が高く体温に近い温度(33℃~36℃)に温めたプール
海水の水圧・抵抗を感じながらゆっくり15のゾーンを巡って身体を活性化

今回は、グルーポン利用でお得に体験することができましたよ キラン
20:30からは、ラグーナテンボスの花火を見ることができるみたいですよ~

前回同様、身体のむくみなどの解消に ピース

「タラソテラピー施設 タルゴラグーナ 」
蒲郡市 海陽町2-8
0533-58-2888


あっという間の一泊二日の旅行 車
のんびり、リフレッシュすることができましたよ ピース



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭焼きレストラン さわやか 浜北店でランチ!
    コメント(0)