2016年07月06日

豊田市駅近くチャイナテーブルいしかわで中華ランチ!

リサイクルガラス工房 「 cocoro 」 さんで吹きガラス体験した後は・・・

『 チャイナテーブル 石川 』 さんでランチ

準備の関係で予約時にお料理も聞かれますが、ほとんどの方が頼むのは
小龍包の付いた 「ミニコース 1600円」

豊田市駅近くチャイナテーブルいしかわで中華ランチ!

サラダには、とっても柔らかいイカがコロコロとのっています
さっぱり系のドレッシングが美味しかったな~ わーい

豊田市駅近くチャイナテーブルいしかわで中華ランチ!

若鶏とカシューナッツ炒めは、玉ねぎ・ピーマン・しめじなど食べ応え満点 ピース

豊田市駅近くチャイナテーブルいしかわで中華ランチ!

小龍包は、アツアツ肉汁たっぷりでテンション上がりますよ 上矢印

豊田市駅近くチャイナテーブルいしかわで中華ランチ!

エビマヨの海老がプリップリで やったー

豊田市駅近くチャイナテーブルいしかわで中華ランチ!

チャーハンには、レタス・桜海老(かな?)が入っていて美味しい~
でも、さすがに食べきれず 汗 お店の方にお願いしてお持ち帰りに ええと(汗)

あと、コーンスープ杏仁豆腐の全7種類のコース料理
お腹いっぱい、大満足ランチです ピース

お店は常に満席状態、予約してからの来店をオススメします 電話


「チャイナテーブル石川」
豊田市竹生町4-12
0565-33-2882
AM11:30~PM14:30 PM17:00~PM22:00
木曜定休




タグ :豊田中華
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 10:14│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
ゆかさん、こんにちは!
私、2回ほど行きましたがどちらもたまたま小籠包にフラれてしまいました~(T-T)
代わりのメニューだったけど、小籠包はスープじゅわぁ~、なんですよね?!
食べてみたいなぁ、小籠包。。。
Posted by むーむー at 2016年07月06日 10:47
こんにちわ。

私、このお店 一度しか行った事ないですが、
お気に入りのお店です。
美味しかった記憶と、混んでた記憶しかないです。
私は残さず、綺麗に完食しましたよ〜。
ゆかさんは、少食ですね…。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年07月06日 12:25
むー さま
え~~! 小龍包が出ない時があるの??
代わりのメニューって言われてもね(^_^;)
肉汁じゅわぁ~のヤケド注意報ってヤツですよ♪
今度行く時は、小龍包が食べられると良いですね~


ももたろう さま
1度行くと分かる美味しい中華料理屋さんだよね(^^)v
私の1度目は、お客さんが2.3組しかいなかったのに・・・
今じゃ、予約必須店だよね!
タイミング良くお料理が出てきたからか、ホント食べきれずで(^_^;)
Posted by ゆかゆか at 2016年07月06日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅近くチャイナテーブルいしかわで中華ランチ!
    コメント(3)