2016年06月20日

高台家の人々で心がハッピーに♥

今日はお友達と イオン大高店車 急ぐ
目的は、映画鑑賞で~す 上矢印
私の大好きな女優さんの出演している 高台家の人々

高台家の人々で心がハッピーに♥

原作 : 森本梢子  監督 : 土方政人  脚本 : 金子ありさ
出演 : 綾瀬はるか、斎藤工、水原希子、間宮祥太朗、塚地武雅、坂口健太郎ほか


何かと妄想しては自分の世界に夢中になってしまう癖のあるOL
ばく大な資産を抱える名家・高台家の長男テレパシー能力の持ち主
彼女の妄想をのぞくうちにその純粋な心に魅力を感じるように・・・

OL、綾瀬はるかの妄想が面白くて、可愛くて やったー
妄想シーンでは、色んなコスプレも楽しめましたよ~

相手の考えていることが聞こえてしまう・・・
私だったら・・・聞こえるのも、聞かれるのも、嫌ですよね 汗

クスっと笑え、最後はハッピーエンドの、ホッと心の温まる映画でしたよ ピース

そして、ランチは、映画の時間の関係で、フードコートに

「 スパゲティハウス チャオ 」 の姉妹店 『 チャオニーノ 』 さん

高台家の人々で心がハッピーに♥

白身魚のフライ&ウィンナー&目玉焼きがのってる 「 バイキング 」

映画の半券を見せて50円引きになりましたよ ピース

久しぶりの、あんかけスパ、やっぱり美味しいな~~ わーい




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:11│Comments(0)ランチ映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高台家の人々で心がハッピーに♥
    コメント(0)