2016年05月20日

ラフティング体験♪

そばランチのあとは 上矢印
郡上八幡の町並みを散策っていうのもいいのですが・・・

これかの季節にピッタリの、ラフティング に挑戦 ピース

ラフティング体験♪

長良川をゴムボードで下って行きます 急ぐ

ラフティング体験♪

流れが緩やかな場所では、こんなキレイな景色を楽しむことも ピース

ラフティング体験♪

2メートルぐらいの岩場から川に飛び降りる遊びもしちゃいます わーい

今回は、ボートも川も、私と姉の貸切 ピース
でも、ガイドさんが1人の8人乗りボート、仲間とワイワイ楽しむのも良いですよね~

色んなラフティング業者がありますが、私が利用したのは
あそび屋さん
ウェットスーツなど用具の貸し出し、保険も付いているんですよ
午前のコース、午後のコースがあり、約1時間30分
遊び応えのある、大人が楽しめるアウトドア ピース

ラフティングの様子などを写真撮影してくれていて、ブログから無料で取り込めるというシステム

川に飛び込んだり、水しぶきで濡れたあとには、同じ敷地ないにある温泉施設へ
日本まん真ん中温泉 子宝の湯 さんへ

ラフティング体験♪

冷えた体を直ぐに温めることができ、スッキリできますよ わーい

朝9時30分に出発し、夕方18時ごろに帰ってきましたよ~
良い天気ということもあり、楽しく充実した1日を過ごせました ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
これからの季節、楽しそ〜♪
全て貸し出してくれて、
写真も…。
至れり尽くせり〜。
帰りに温泉…いいですねぇ〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年05月21日 11:33
ももたろう さま
お水が冷たくて気持ち良い季節にはピッタリの遊びですよ♪
水着やタオルさえ持って行けばOK! ってのも楽ちんです!

写真、いっぱい撮ってくれたので、帰ってからも楽しめたよ~
Posted by ゆかゆか at 2016年05月22日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフティング体験♪
    コメント(2)