2016年04月13日

ごはんや金沢で和定食ランチ!

モーニングの後、所用を済ませ、実家へ姉を迎えに 急ぐ
まずは、大好きなお店でランチ ナイフとフォーク

『 ごはんや 金沢 』 さん
コチラでのオススメは “ お魚 ” 料理です ピース

この日のイチオシは 上矢印

ごはんや金沢で和定食ランチ!

とっても大きな 「 のどぐろ塩焼き定食 」
身がふっくらで、美味しいお魚食べてます!って満足感 グッド
お値段はランチにしてはビックリ価格ですが高級魚ですので適正価格ですね~

ごはんや金沢で和定食ランチ!

私のイチオシは、北陸の 「 塩サバ定食 」
皮がパリッとしていて、身も肉厚で美味しいんですよ~ グッド

定食は、メイン・選べる小鉢2品・ごはん・汁・香物がセット
選べる小鉢も種類がいっぱいなんですよ~

ごはんや金沢で和定食ランチ! ごはんや金沢で和定食ランチ!

「ごはんや金沢」
名古屋市守山区大森1-2911
052-798-1600
AM11:00~PM15:00 PM17:00~PM22:00
水曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 00:24│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはんや金沢で和定食ランチ!
    コメント(0)