2016年03月27日

オペラ座の怪人は凄かった♪

最近よく名古屋に出掛けているな~~
だって、楽しいがいっぱいなんだもんね キラン

今回の目的は、美味しい天丼を食べる!ではなく・・・
劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい。を観に 上矢印

オペラ座の怪人は凄かった♪

名古屋100万人突破の感動!

オペラ座の怪人は凄かった♪

入口すぐにセットと同じセットコーナーが 上矢印

私は、オペラ座の怪人は2度目
ラウルの格好よさ、オペラ座の怪人の歌の上手さ、
やっぱり、音楽の迫力や見せ方が凄かった キラン

オペラ座の怪人は凄かった♪

新名古屋ミュージカル劇場
名古屋市中区栄1-2-26
地下鉄・東山線・鶴舞線「伏見駅」から徒歩5分




  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
こんばんは(^ー^)ノ
私も娘と来週行ってきまーす♪
楽しみです
Posted by しずしずしずしず at 2016年03月27日 22:28
しずしず さま
こんばんは♪
一足お先に失礼しました!
娘さんとの鑑賞なんて、ステキですね(*^_^*)
キャストが一緒かは分かりませんが、ステキ男子の歌声をお楽しみに♪
Posted by ゆかゆか at 2016年03月27日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オペラ座の怪人は凄かった♪
    コメント(2)