2016年02月22日

大好き天むす♪

今日のランチは・・・なんて朝から、仕事しながら考えていたら、おつかいを頼まれたのでついでにお昼ご飯を調達をと・・・

松坂屋豊田店さんにたまに出ている
『 天むす 本店 』 の天むすを購入 ピース

名古屋でOLしていた時に近くに店舗があったので、懐かしい味に 上矢印

大好き天むす♪

横に添えられたココの “ きゃらぶき ” が好きなんですよね~ やったー

ほんのり温かくて、あっという間に完食です 汗

特設会場での出張販売に好きなお店を発見 目
『 さつまいも すうぃーつ 芋花恋(いもかれん) 』 さん
蜜芋おにまん が売っていたので即買いです ピース
定番の 「 芋蜜かりんとう 」 「 フラワーチップ 」 も売っていましたよ~ 上矢印

2016年2月24日から始まる大九州物産展も楽しみだな~ わーい



  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 20:00│Comments(2)おやつランチ
この記事へのコメント
私的「おにぎりの王様」は 天むす☆
きゃらぶきとセットで ほんと美味しいょね(❀^-^❀)
昨日の我が家の”手抜き晩ごはん”でした~♪
芋花恋の”蜜芋おにまん”も美味しいね^^
豊田の三河屋さんの鬼まんじゅうも似た感じですょ~

最近の私は大好きなロイズの生チョコを毎日のように・・・
バレンタイン限定とホワイトデー限定を買い溜めしすぎて
賞味期限内に食べきれるか心配だょ^^;(笑)
今の期間限定で売ってる ストロベリー生チョコと
グランマルニエの生チョコが美味しすぎて鼻血出そうです~(笑)
Posted by eri at 2016年02月22日 21:09
eri さま
天むすサイコーだよね♪
この、コロンとした、食べやすいサイズも好き(*^_^*)
お手製とは、さすがeriさんですね~

ロイズも絶対的(^^)v
賞味期限、多少過ぎても食べちゃえ~ってな感じの私ですので
余ったら・・・お口開けてお待ちしております♪
Posted by ゆかゆか at 2016年02月25日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き天むす♪
    コメント(2)