2016年01月29日

美好餅(みよしもち)の予約制いちご大福♪

お友達から、入手困難な “ いちご大福 ” を分けてもらいました 上矢印

『 美好餅 (みよしもち) 』 さん

美好餅(みよしもち)の予約制いちご大福♪

いちごが大きい~~
割った瞬間に、いちごの甘い香りが ハート

柔らかく薄いお餅の中に、粒あん&いちごがギュッ やったー
ペロッと食べられる、バランスの良い美味しい “ いちご大福 ” でした~ グッド
白あんの “ いちご大福 ” しか食べたこと無かったので新鮮 キラン

予約販売のみってのが残念 汗
でも、人気店のようなので、他の和菓子も食べてみたいな~


「美好餅(みよしもち)」
みよし市福田町山畑64-6
0561-32-2495
AM9:00~PM18:30
火曜・月2回月曜不定休



タグ :三好和菓子
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 00:13│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
はじめまして(^ ^)
美好餅のいちご大福美味しいですよね♩ 私も去年は予約して食べました! いちご大福も人気ですが、大福餅も美味しくて人気ですよ。
お昼過ぎには売り切れてしまうこともあるみたいです。

いちご大福は数に余裕がある時は店頭販売もしてるそうですよ〜。
みんな朝早くから並ぶのでなかなか買えないようですが…

大福餅オススメなので是非食べてみてくださいね(^ ^)
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2016年01月29日 06:58
ゆかさんも~(* ̄∇ ̄*)私も食べました~(* ̄∇ ̄*)ルンルン!!
大福もめっちゃ美味しいので是非食べてくださいね~(* ̄∇ ̄*)♪

幻のイチゴ大福…(^_^;)また食べたい…
Posted by レイラレイラ at 2016年01月29日 07:47
まめちゃんマン さま
コメント、ありがとうございます♪
やっぱり、予約している方、多いんですね~
店頭では手に入らない!ってとこが、またウワサを呼び・・・

お昼過ぎには売り切れてしまう“大福餠”ですねφ(..)メモメモ
今度は、自分でお店に行って買ってこようと思います♪


レイラ さま
すでに食べているのね~~
私、知らなくてさ(笑) でも、この美味しさ知れて良かったよ♪
みんながススメル大福、食べて見なきゃ!!
Posted by ゆかゆか at 2016年01月29日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美好餅(みよしもち)の予約制いちご大福♪
    コメント(3)