2016年01月21日

nico-waraさんの立体マスク♪

ランチの後・・・
蔵カフェ・ショップ&コミュニティスペース ママトコ さんへ

今日の目的は、レンタルボックスでのお買い物 キラン
買いたかった物は “ 大人用の立体マスク ”

nico-waraさんの立体マスク♪

ブーログファミリーの nico-wara handmade さん
今使っているマスクとは柄がガラッと(笑)変わって気分転換に ピース
1個350円でした~ わーい

ロザフィの可愛いピンは、お友達からのプレゼント ハート
ママトコさんで買ったんだって ピース

そして、やっぱり目に止まるのが・・・

nico-waraさんの立体マスク♪

ぽちこさんのがま口ちゃんですね~
手前に並んでいる、がま口はコロンとして、めっちゃ可愛い ハート
ママさんに人気のガーゼブランケットも売ってましたよ~

また、野菜を買いに行く時に、ボックスのぞいてみよっと やったー


「ころも農園 カフェ&マルシェ」
豊田市桜町2-56
カフェ AM11:00~PM15:00
マルシェ AM10:00~PM17:00
毎週日曜日、毎月第2・4土曜日が休み
※八日市の日、お祭り時には臨時営業




  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 00:29│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
こんちには(o^^o)
nico-waraです!
お買い上げありがとうございます♡
そして紹介もしていただいて嬉しいです‼︎‼︎
立体マスク、私は寝るとき使ってます♡
またいろんな柄を作っていきます!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年01月21日 12:38
BOX写真、ありがとうございます☆
自分でブログに載せるのと違って、人のブログで見つけると照れますね(^^;

ロザフィのピンも、ブーログブロガーの「とんぼ玉」の千さんのものです♪
可愛いでしょ~✌
見つけた瞬間、「これだ!」って思っちゃいました。
ママトコさんにも、ブロガーさんの作品がいっぱいです。
また素敵な物探しに出掛けて下さいね。
昨日は楽しいし時間を、ありがとうございました(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年01月21日 15:18
nico-wara さま
コメントありがとうございます♪
ブーログ記事でマスクの写真を見て買いに!!
私も、寝る時の保湿用に利用予定です(*^_^*)
またステキな作品に出会いに行きたいと思います♪


ぽちこ さま
BOX、写真撮る前に少し並べ替えを・・・
大丈夫かな???

ロザフィもピン、職場のデスクに常備(^^)v
めっちゃ気に入ってます♪ ありがとね♪
ブーログファミリーさんの作品を見つけると「わぁ」とついつい見て触って・・・
また、ステキな作品を見付けに行かなきゃ(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2016年01月21日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nico-waraさんの立体マスク♪
    コメント(3)