2016年01月08日

八日市でつきたてのお餅♪

今日は、今年最初の 挙母神社&桜町本通り商店街 での 八日市 へ 急ぐ
お友達と元気に買い物へ繰り出してきましたよ~

八日市といえば、桜町本通り商店街の方のふるまい 上矢印
新年ということで、つきたてのお餅がふるまわれていましたよ ピース

八日市でつきたてのお餅♪ 八日市でつきたてのお餅♪

夢農人とよたでお馴染みの 「 もものみせ 」 さんのお餅 やったー
醤油、大根おろし、きな粉から好きな物をかけて頂きます グッド
う~ん、やっぱり、つきたてのお餅は美味しいですね~~

コンニャク屋さんで、コンニャク&お味噌を購入 ピース

八日市でつきたてのお餅♪

たまに利用している海産物系のお店
オマケするよ~! なんて言葉に反応し ええと(汗) 
じゃこ&アジの開き(5枚)を1000円でゲット

八日市でつきたてのお餅♪ 八日市でつきたてのお餅♪

「 にこにこ農園 」 さんでは、ほうれん草&里芋&ブロッコリーも買えたし
果物屋さんでは、以前買って、甘くて美味しかったバナナを見つけて購入 ピース

かなり重い荷物となりましたが・・・楽しく買い物ができ、大満足 わーい

来月は、2月8日(月)ですよ 上矢印





  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

この記事へのコメント
ゆかさん♪明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪
私も八日市行きました~(^_^)v
バナナとじゃこ買いましたょ~♪♪
Posted by レイラレイラ at 2016年01月08日 18:24
たくさん買ったね~。
ゆかさんも例のモノが必要ね!

またゆっくり回ろうね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年01月08日 19:07
レイラ さま
明けまして、おめでとうございます♪

「あ、同じ物を買ってる~~」ってブログの写真見てビックリしたよ~
もしかして、すれ違っていたかもね(笑)

今年も、よろしくお願いいたします♪


ドキンちゃん さま
手で持つにはギリギリだったかも(笑)
そろそろ、本気で探すかな!

今年も一緒に八日市を楽しもうね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年01月08日 19:37
皆のを見てると、行きたくなってきたわ(笑)

あんまり買う気がなくても、ついつい買っちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
Posted by ももんももん at 2016年01月08日 22:31
ももん さま
行けば良かった! なんて思っちゃうよね~
今日は天気も良かったしね!

ついつい買っちゃうのでマイバックがパンパンに・・・
月2だと分散できて助かるな~なんて思っちゃったりして(笑)

来月は、一緒に行こうね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年01月09日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市でつきたてのお餅♪
    コメント(5)