2015年12月28日

にしか加屋(覚王山)で鉄板焼き!

「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015」
の後の話・・・

ライブの楽しい余韻のまま食事をと選んだのは
『 鉄板焼 にしか 加屋 』 さん

にしか加屋(覚王山)で鉄板焼き!

塩こんぶ焼きそば(豚、イカ、エビ入り)
少し太めの麺、具だくさんの中に塩こんぶが効いてますね~ グッド

にしか加屋(覚王山)で鉄板焼き! にしか加屋(覚王山)で鉄板焼き!

鉄板焼きから、せせり・牛たん・山芋バター
これらはテーブルにある鉄板で自分で焼くタイプです わーい

にしか加屋(覚王山)で鉄板焼き!

にしか焼きMIX(豚、イカ、エビ入り)
かつお節がフワフワ踊っていましたよ~ やったー

メニューが多く、ワクワクしちゃう鉄板焼き
カウンター、テーブル、座敷とバリエーションの多い店内ですがオシャレ キラン
覚王山駅の真上、広小路沿いのビルの1Fにありましたよ~


「鉄板焼 にしか 加屋」
名古屋市千種区覚王山通9-18 覚王山センタービル 1F
052-752-9002
PM17:00~AM1:00(LO24:30)
水曜定休(祝日の場合は翌日)



タグ :東山線沿い
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 00:47│Comments(0)ディナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にしか加屋(覚王山)で鉄板焼き!
    コメント(0)