2015年12月16日

松坂屋でスクラムフェスタ♪

松坂屋豊田店8階で開催の豊田の名産物が集合する
WE LOVE とよた スクラムフェスタ

仕事の休憩時間に覗いてみましたよ~

おいでんグランプリ優勝メニュー が一堂に 上矢印

松坂屋でスクラムフェスタ♪

このまちうどんが出店してましたよ~ やったー
ちょうど、お客さんが途切れていたので、お願いして撮影を カメラ

お昼ご飯に食べようと思っていたのですが・・・食べる場所が・・・
持って会社に戻るわけにもいかず断念 汗

ラグビー応援コーナーでは、ボールを付けるとトライしてるように見えるパネルが

松坂屋でスクラムフェスタ♪



地元の農産物や加工品、スイーツなどの販売もあり賑わっていましたよ 上矢印
はくさい1玉 100円、安いですよね~~

12月21日(月)まで
AM10:00~PM17:00の開催(最終日は~16:00)

松坂屋でスクラムフェスタ♪


イベントのスケジュールなどはコチラのHPでチェックしてね ピース



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 19:18│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)
私も今日行きました♪
このまちうどん、食べたかったんですけど場所が…(´・ω・`; )
給食の行列待ちの方々の前で堂々と座って食べる勇気が…(-∀-`; )
私も断念しちゃいました。
すごく人気みたいだから食べたかったなー(T-T)
Posted by むーむー at 2015年12月16日 20:36
むー さま
え~~お昼ぐらいに行かれてたんですか??
もしかしたら会っていたかもですね~~

そうそう、行列の前で、うどんをすする勇気ないですよね(^_^;)
机&イスがあったらサイコーなんですけど!
Posted by ゆかゆか at 2015年12月17日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋でスクラムフェスタ♪
    コメント(2)