2015年11月27日

イルファーロでワインと共に・・・

先日、夜に行くのは半年ぶりぐらい?
『 PIZZERIA il faro (イルファーロ) 』 さんへ

夜は、ビールやワインなど、お酒に合うお料理がいっぱい 上矢印
行くと必ず注文する「生ハム」、が・・・スライサーが故障中ということで頼めず がびーん

代わりに?腸詰お料理を頼んでみました~

イルファーロでワインと共に・・・

チーズがかかっていて、ギュッと旨味が詰まっていましたよ グッド
ビールに合いますね~ グッド

イルファーロでワインと共に・・・

グリーンサラダ&インカのめざめのフリッタ
この2品は間違いないですよ 上矢印

お魚料理とお肉料理で迷ったのですが、ガッツリいこうゼ 上矢印 と
看板メニューともいえる、豚スペアリブのグリルを頼んだら、終了だって 汗
なんか、この日はツイてないのかも 下矢印

イルファーロでワインと共に・・・

同じ骨付きの、奥三河産骨付き豚ロースのグリルに ピース
お肉が柔らかくて、脂身も甘くて、美味しかった~ やったー

イルファーロでワインと共に・・・

〆のピザ 上矢印
今回も、オーナーさんに我儘を言って特別に作ってもらっちゃいましたよ ピース
オーダー内容は、チーズたっぷり系で生地が薄めのサクッとピザ!
最初に生ハムを食べられなかったからと、包丁で切った生ハムものせてくれたよ やったー

ブルーチーズの風味が口にフワッと広がり、生ハムの塩加減も良い感じに効いて
これ、メニューにするべき! ってピザでしたよ グッド

やっぱり、イルファーロさん、好きだな~ やったー


「PIZZERIA il faro」
豊田市喜多町4丁目28 プレステージホテル1F
0565-42-6486
AM11:30~PM15:00(LO14:00)
PM17:00~PM23:00(LO22:00)
木曜定休

https://ja-jp.facebook.com/pizzeria.ilfaro.toyota


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 18:45│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
ゆかさーん!
わたしこないだ行った時に林さんとしゃべってて
ゆかさんの説明がうまいことできんかった…。
ごめんチャイナ♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年11月27日 20:54
ごちそう家 美人亭 一休さん さま
私の説明って(笑)
ピザの注文を色々する夫婦! で分かるかと(爆笑)

忘年会、新年会シーズンが落ち着いたら、一緒に行って分かってもらいましょう!
Posted by ゆかゆか at 2015年11月28日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルファーロでワインと共に・・・
    コメント(2)