2015年09月19日

ころも農園&彩花亭のお弁当♪

毎月第3土曜日に桜城址公園で開催の
STREET&PARK MARKET
天気が良かったので、お散歩ついでにお昼ご飯を調達に行ってみました~ 逃げろー

ころも農園&彩花亭のお弁当♪

こだわりの野菜、手づくりスイーツ・パン、クラフトなどなど
多様な個性を持つ「作り手」が集まるマーケット

ころも農園&彩花亭のお弁当♪

元城町に店舗のある 「 彩花亭 」 さんの 地産地消のおにぎり弁当
お米は「大橋園芸」さん、「トヨタファーム」さんの三州豚、
「くらら農園」さんの旬野菜、「宮澤養鶏」さんの金の卵焼きなど
夢農人メンバーさんのオンパレード 上矢印

ころも農園&彩花亭のお弁当♪

ママトコ駐車場に出店の 「 ころも農園 」 さん
三州豚そぼろ&グリル野菜の特製弁当も買ってみましたよ~
深さのある容器なので、結構お腹いっぱいになります わーい

ころも農園&彩花亭のお弁当♪

今回初出店の 「 cafe canon ~カフェ花音~ 」 さん
地元鶏卵農家さんの新鮮卵を使用した4種類のキッシュの中から
「コーンとベーコンのキッシュ」、コーンが甘くて グッド

美味しそうなフード出店が多かったので、イートスペースや芝生とかがあって、買って、その場で食べられるってなってればな~なんて思っちゃいますね キラン

来月は、豊田市美術館のリニューアルオープンに合わせ
2015年10月10日(土)~12日(月・祝) AM10:00~PM18:00(日曜は~20:00)
豊田市美術館の前庭にて開催みたいですよ 上矢印


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 16:24│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
へぇ~こんなイベントやってたんですね~
しかもすぐ近くを通ったのに全く気づきませんでしたー((+_+))
次は豊田市美術館か~こっちは行ってみたいな~
しかも未だに豊田市美術館に行った事がないので(笑)
Posted by たれぼうこ at 2015年09月19日 17:28
今日はご来店ありがとうございました~(^^)
お会いできてよかったです!
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2015年09月19日 19:34
ゆかさん、お久しぶりでした(笑)

お昼の調達だったんですね。
夜は、豆ポンで晩酌ですか?
またのご来店お待ちしてま〜す*\(^o^)/*
Posted by mama's農園 野田(旧姓:道岡)mama's農園 野田(旧姓:道岡) at 2015年09月19日 22:05
こんばんわ~。
私も初めて行ってきました。
遅めの時間になっちゃったので
売り切れのものもあったのですが
楽しかったです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月20日 00:43
たれぼうこ さま
もう3.4回目ぐらいの開催かな・・・
クラフト雑貨のお店も多数あるので楽しめるマーケットですよ♪
豊田市美術館、行かれたことないですか??
お庭からの美術館の眺めとかステキですよ~
10月の三連休、是非!!

くらら農園 アンドウ さま
どちらのお弁当にも野菜、使われてましたね~~
美味しく頂きました(*^_^*)
また、イベントやころも農園さんでお会いできるのを♪

mama’s農園 野田 さま
ホント、お久しぶりでした(笑)
就任のお祝いが言えて良かった~~
ご想像通り、ランチにお弁当、お豆はビールのお供♪
また、調達しに行きますね~~

はなまま* さま
行かれました~~
天気が良くてマーケットって感じが良かったですよね♪
やっぱり早めの時間に行くのがベターですね~
10月の開催時には早めにレッツゴー!ですよ(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2015年09月20日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ころも農園&彩花亭のお弁当♪
    コメント(5)