2015年09月04日

プリマヴェーラのセールへ♪

ブーログで新しく納品された商品を見る度に行きたいと思っていたら
9月4日(金)、5日(土)とセールということで・・・
『 アトリエ プリマヴェーラ 』 さんへ 逃げろー

プリマヴェーラのセールへ♪

30~50%OFFの商品
この金額でいいの?ってぐらいお値打ち 上矢印
カゴバックが可愛くて、最後の最後まで迷っちゃった 汗

プリマヴェーラのセールへ♪

今回は、2点を購入させていただきました ピース
シンプルなデザインで使い勝手が良さそうな
Robinさんの黒色ビーズを使ったネックレス
私の真っ黒な髪に女性らしさを感じさせてくれそうな
Wai Wai collectionさんのヘアゴム

前回、購入した作品はどれもヘビロテ使用
今回もステキな作品に出会えてホクホクです やったー

セールは、明日9月5日(土)までとなっていますよ わーい

「アトリエ プリマヴェーラ」
豊田市百々町6丁目3-8
毎週火、水、金曜日 毎月第1土曜日
AM10:00~PM15:00



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 14:26│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
ゆかさーん(^^)/今日は有り難うございました。
お会い出来て良かったわ(*^^*)
ネックレス、素敵なゆかさんにピッタリよ(*´∀`)

又、遊びに来て下さいね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年09月04日 18:38
ヘアゴム、素敵~❀
そのヘアゴムで髪の毛縛ったら
わくわく気分になれちゃうね(❀^-^❀)
Posted by eri at 2015年09月04日 19:29
らむみ さま
こんにちは♪
たまにしか遊びに行けないのに、覚えていてくださって、ありがとうございます♪
可愛い!欲しい!って作品ばかりで、見ているだけでもウキウキでした(*^_^*)
今度、ネックレスして遊びに行きますね~


eri さま
ステキでしょ~~(*^_^*)
コサージュやピンになっているバージョンもあったんですよ~
早速、その日に付けちゃった(^^)v
服がモノトーン系の時には、ピンクで女子力上げなきゃね♪
Posted by ゆかゆか at 2015年09月05日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリマヴェーラのセールへ♪
    コメント(3)