2015年08月05日

クーポン付の本♪

最初の頃は買っていた、ランチパスポートの本
ちょっとご無沙汰していたので、今回はどんなお店が掲載されてるかと本屋へ 逃げろー
う~~ん 汗 あんま変わんないな~ ええと(汗)
なんて思っていたら・・・
豊田・岡崎 食本 なる本を発見 目

クーポン付の本♪

500円ランチクーポン、紹介されている一部のお店の割引クーポン
などなど、お得なクーポンが付いているでは 上矢印

美味しいお店の大将が、自分の好きなお店を紹介する美食店リレー も魅力的

美味しい! がギュッと詰まった本ですね~ わーい

知っているお店も、知らないお店も、クーポン使って行かなきゃね ピース



タグ :豊田市岡崎
  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
ランチを500円で楽しむための本♪
この嘘がばれないうちに!
コーヒーが冷めないうちに♪
レクサス星が丘の奇跡☆
豊田市駅前プロントでゆっくりランチ♪
MEKURU(めくる)キョンキョン特集♪
同じカテゴリー()の記事
 ランチを500円で楽しむための本♪ (2017-09-05 22:24)
 この嘘がばれないうちに! (2017-04-30 21:22)
 コーヒーが冷めないうちに♪ (2016-12-18 23:40)
 レクサス星が丘の奇跡☆ (2016-05-04 19:18)
 豊田市駅前プロントでゆっくりランチ♪ (2016-04-18 18:48)
 MEKURU(めくる)キョンキョン特集♪ (2016-02-25 18:24)

Posted by ゆか at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーポン付の本♪
    コメント(0)