2015年07月28日

新世界元祖串かつ だるま総本店へ!

さあ、今回の目的地 逃げろー
『 新世界元祖串かつ だるま総本店 』 さん

新世界元祖串かつ だるま総本店へ!

二度づけ禁止のソースにつけて食べる元祖串かつ

新世界元祖串かつ だるま総本店へ!

キャベツを間に挟みながら、どて煮も外せない
そして、ビールもね ビール

新世界元祖串かつ だるま総本店へ!

天然エビ、うずら、アスパラ、お餅(お塩で)

新世界元祖串かつ だるま総本店へ!

牛ヒレ、つくね、チーズちくわ、ウインナー

ここまでが、セット(串9本+どて煮)で1300円
いや~ビールが進みますね~~
さらに追加で・・・

新世界元祖串かつ だるま総本店へ!

元祖串かつの追加と、レンコン、サツマイモ、トマト

キメの細かい衣、オリジナルのヘッド油を使用しているので油切れがよく胃もたれしにくいのも嬉しいですね ピース

美味しい串揚げを、お腹いっぱい食べて幸せ~~ やったー
まだ早い時間だったのに、満席の店内は活気がありました 上矢印


「新世界元祖串かつ だるま総本店」
大阪市浪速区恵美須東2-3-9
06-6645-7056
AM11:00~PM21:00
無休



タグ :大阪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 00:50│Comments(5)ディナー
この記事へのコメント
新世界には、串カツ屋さん、沢山ありますよね〜。
美味しそうですっ♪
私は、4月に大阪行った時、
道頓堀店だったか…
頑固そんな親父の看板が目立つ『だるま』さんへ
行きました。
揚げたて…ビール…キャベツにどて煮…
いいですよね〜!
また、「食い倒れ」行きたくなりました♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年07月28日 05:20
今回の目的は「串カツ」でしたか、羨ましい(^^;
並んで入って食べた記憶があります。
胯食べに行きたいな♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年07月28日 07:30
ももたろう さま
どのお店に入ろうか迷うぐらいの店舗数
しかも、同じお店の支店があるのでグルグルパニック(笑)
事前にネットやるるぶで調べたお店、大正解でした~♪
揚げたてアツアツに冷たいビールが最高でした!
やっぱり、大阪は楽しい街ですね~


ぽちこ さま
そうなんです!
目的が食べ物屋さんだったんです(^_^;)
そういう旅もありですよね~♪
ぽちこさんも是非!
Posted by ゆかゆか at 2015年07月28日 09:35
おおいいですね~大阪食い倒れ
新世界雰囲気ありますよね
先回大阪同行した友人はこのまま住もうかと言ってましたが 笑
もつ煮がこちらと違って白いんですよね これはちょっと違和感あったけど美味しかった覚えが
大阪行くと必ず食べるのがトサカのような紅生姜の揚げ物なんです
これ好きなんです^^
Posted by ぷ~ at 2015年07月28日 09:57
ぷ~ さま
大阪はやっぱり良いですよね~♪
新世界の雰囲気は独特(笑)
昼過ぎから、立ち飲み屋をはじめ、飲んで&食べて!
住みたい気持ち、分かります(^_^;)
紅生姜・・・食べてないです・・・
この次にはφ(..)メモメモ
Posted by ゆかゆか at 2015年07月29日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新世界元祖串かつ だるま総本店へ!
    コメント(5)