2015年07月23日

ころも農園に夢農人の野菜を買いに!

ランチの後は・・・
蔵カフェ・ショップ&コミュニティスペース ママトコ さんへ 逃げろー
お目当ては、ころも農園 カフェ&マルシェ さんの夢農人野菜 上矢印

ころも農園に夢農人の野菜を買いに!

前回買えなかった、くらら農園さん味来コーンをGET ピース
3本600円でしたよ~~
少し細めのコーンでしたが、甘味があって美味しかったですよ やったー

ただ・・・希望としては・・・1本売りして欲しいな ええと(汗)
少人数世帯の人でも買える、農家直営的な利点があると嬉しいな~なんて 汗

今週末のおいでんまつり時には駐車場スペースで露店を出すみたいですよ~



「ころも農園 カフェ&マルシェ」
豊田市桜町2-56
カフェ AM11:00~PM15:00
マルシェ AM10:00~PM17:00
毎週日曜日、毎月第2・4土曜日が休み
※八日市の日、お祭り時には臨時営業


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 00:16│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
美味しそうですね
そして私も「小人数世帯」(^^;
スーパーでも手にとって悩んで諦めてしまう野菜は多いです。
特に、日持ちしない物は諦めるしかないんですよね。
八日市も、、、どれだけ行ってないんだろ(涙)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年07月23日 01:53
ご来店ありがとうございます。
一本売りも源さんにお願いしてみます。
雨のなか、お逢いできて嬉しかったですわ〜
Posted by しずく at 2015年07月23日 08:16
ぽちこ さま
1人分、2人分のお料理って材料買うのが・・・
ですよね~(^_^;)
新鮮なお野菜を!と思うと、1個売りして欲しいなという希望が♪
八日市、今度、分け分けコースで是非!!


しずく さま
野菜を買う場所!としての利用ばかりで(笑)
是非是非、1個売り、種類の違う野菜のまとめパックなどをご検討ください!
また、フラッと寄らせていただきま~す♪
Posted by ゆかゆか at 2015年07月23日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ころも農園に夢農人の野菜を買いに!
    コメント(3)