2015年07月10日

くらら農園の味来が我が家に♪

昨日の八日市に出店すると聞き、出勤前に行ったのですが早すぎた 汗
でも・・・どうしても食べたい!
この後に八日市へ行くお友達にお願いして買ってきてもらっちゃった ピース

夢農人とよた くらら農園さん味来コーン

くらら農園の味来が我が家に♪

なんと、この日は1本しか収穫できなかったというホワイトまで 上矢印
プリッとしたつぶがキュート ハート

我が家では、薄皮を残して軽く蒸して、塩をふって食べます ピース
ジューシーで甘みがあって・・・
ホワイトのプチっとしたつぶの食感がまたウマイ やったー

とっても美味しいくらら農園さんのトウモロコシ収穫体験なるものがあるみたい 上矢印

くらら農園の味来が我が家に♪

2015年8月2日(日) 10:00~15:00
とうもろこし収穫体験&農場バーベキュー
夏休みの食育体験によさそうですね~
詳しくは、コチラのブログをご覧ください



  • LINEで送る


Posted by ゆか at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くらら農園の味来が我が家に♪
    コメント(0)